スマートフォン版はこちら

篠原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「篠原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0013
住所 東京都葛飾区東立石2-8-14
電話番号 03-3694-1355
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

篠原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石田歯科医院 東京都葛飾区新小岩2-4-7
八木歯科医院 東京都葛飾区金町4-18-4
医療法人社団栄昂会 細田歯科医院 東京都葛飾区細田4-25-1
小野内歯科 東京都葛飾区東立石3-15-2
ケンデンタルクリニック 東京都葛飾区亀有5-33-7
かつしか歯科医院 東京都葛飾区堀切7-25-16
マサシ歯科医院 東京都葛飾区新宿5-21-15
こいづみデンタルクリニック 東京都葛飾区西新小岩1-4-7
大山歯科医院 東京都葛飾区青戸6-1-5
川本歯科 東京都葛飾区柴又6-14-1-1F・2F


おすすめ病院の口コミ

  • えびすさまらぶさん
    高梨歯科クリニック 口コミ
    高梨歯科医院は4歳と2歳の子供がいつもお世話になっています。
    3ヶ月ごとに歯科健診のハガキを送ってくださいますので、虫歯になりやすい4歳の娘の定期健診を忘れずに受けることができて助かります。
    子供たちを担当してくださるのは、大体いつも若い女性か男性のやさしい先生です。普段家で歯磨きを嫌がる子供たちも、やさしい先生の言うことはよく聞きおとなしく口を開けています。
    健診や治療が終わると毎回ちょっとしたごほうびのおもちゃをくれるので、子供たちは喜んでいます。

  • あゆみっちゃんさん
    にいさと歯科医院 口コミ
    詰めていた銀歯がとれてしまったので、急遽近くの歯医者を探し、にいさと歯科医院に行きました。ちょうど予約の入っていない時間帯でしたので、急いで向かったところ、直ぐに対応してくれました。まだ新しいので、とても綺麗な医院です。使用している機械も最新式のようでした。
    土曜日が休診なので、働いている方には行きずらいかと思いますが、平日は7時頃までやっています。気さくな先生で、かなり丁寧に説明してくれました。歯磨き粉を頂きました。
    また何かあれば受診したいと思います。
  • キングキングさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    高校2年の娘の矯正治療でお世話になっています。通い始めて、1年ちょっとですが、娘も先生を信頼しているようで、安心しております。できれば高校卒業までに治療が終わってくれれば、と思っております。宜しくお願いします。
  • だいき「さん
    高輪クリニック 口コミ
    危ない歯、治す優先順位、今の問題点など知りたかったことが納得できました。
  • y.yさん
    山田歯科医院 口コミ
    私はこちらの医院でマウスピース矯正をしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    思いの外痛みが少なく、期間も予定より早く終わり、価格も良心的で満足度は高いです。
    歯医者が苦手な私でも、なんでも相談できる優しい歯医者さんだったので最後まで通院することができました。
    初めての方は、場所が分かりづらいので、最初に電話で場所を聞いておくと良さそうです。
    とにかくなんでも教えてくれる良い先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル