スマートフォン版はこちら

とがわ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とがわ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「とがわ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0054
住所 東京都葛飾区高砂3-23-3 ライオンズマンション高砂101
電話番号 03-3641-4483
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とがわ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

深水歯科医院 東京都葛飾区奥戸3-28-9 高木ビル
江田歯科医院 東京都葛飾区亀有3-28-1 リリオ参番館
こんの歯科医院 東京都葛飾区お花茶屋3-22-1
医療法人社団 白瑛会 綾瀬駅前りょうデンタルクリニック 東京都葛飾区小菅4-12-3-1F
総武歯科医院 東京都葛飾区新小岩1-42-2
志田 歯科 東京都葛飾区東金町3-13-7
なかい歯科医院 東京都葛飾区立石6-20-11 友寄ビル1F
小澤歯科医院 東京都葛飾区奥戸2-32-6 ビュアブルック1F
大山歯科医院 東京都葛飾区青戸6-1-5
真野歯科医院 東京都葛飾区小菅3-14-17


おすすめ病院の口コミ

  • ゼンザさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    明るくて清潔感のある院内で気持ちが良いです。先生、スタッフの方も感じが良くて通院しやすいです。先生に話が聞きやすく、相談しやすい空気があるので助かります。治療も手早くスムーズでした。
  • murasakiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    長年溜まった歯石で歯茎が白くなってきた気がしてこちらを受診いたしました。
    かなりの歯石だったので痛みも覚悟しておりましたが先生の腕が良く痛みなく除去していただけました。
    その後、歯石がたまりやすいので定期的に歯のクリーニングに通っております。
    先生もスタッフの方も親切で院内も清潔なので大変気に入っております。
  • 満足ですさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    子供の時から出っ歯でいつか治したいと考えていました。大学生になって自由に使えるお金が増えたことで治療を決意。インターネットの口コミで評価がよかったことと無料相談の時の印象が良く、治療の過程を具体的に示してもらえ始めました。先生、スタッフの方の対応がいつも丁寧でリラックスして治療できました。予想以上にきれいな歯並びになり、大変満足しています。
  • ぽんさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    病院の雰囲気もいいけどね、なにより先生がいいよ。
    何件か歯医者は行ったけどさ、きちんと話を聞いてくれたのはここだったな。
    正直歯医者にはいい感じをもてなかったけどね、おかげさんで意識が変わったよ。
    あまり教えたくないけどさ、私みたいに悩んでいる人におすすめしたいね。
  • ハマハマさん
    四面道歯科医院 口コミ
    一昨年、去年と四面堂歯科医院にはお世話になりました。
    中は結構狭いと感じましたが、診察台(座って治療を受けるイス)が2個あり、見た目ほど狭くはなかったです。
    待合室は、色々なポスター(インプラントのものが多かったです)や、それらの小冊子、もちろん雑誌もあり、多少待ち時間があっても待てると思います。
    先生も歯科衛生士さんもやさしく、丁寧に説明をしてくれました。
    なかなか次の受診(予約)までが長いのですが、それは評判がいい証拠なのかなと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とがわ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル