スマートフォン版はこちら

ヴィナシスデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ヴィナシスデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「ヴィナシスデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0042
住所 東京都葛飾区金町6-2-1 ヴィナシス金町ブライトコート2F
電話番号 03-5648-2170
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ヴィナシスデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

工藤歯科 東京都葛飾区西水元6-2-4
金子歯科 東京都葛飾区鎌倉3-53-12
メリー歯科 東京都葛飾区小菅4-10-7 下井ビル4F
こばやし歯科 東京都葛飾区堀切5-1-4 富竹ビル2F
シミズ歯科クリニック 東京都葛飾区東金町2-3-13 KF第二ビル2F
立石ファミリー歯科 東京都葛飾区立石1-15-9 風鈴ビル1F
高安歯科医院 東京都葛飾区堀切5-13-4
葛飾かもめ歯科医院 東京都葛飾区立石5-12-11
八巻歯科医院 東京都葛飾区堀切2-34-3
デンタルケアすみれ 東京都葛飾区高砂3-27-12


おすすめ病院の口コミ

  • スマイルさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    これからも優良病院として、頑張ってくださいませ。
  • あやさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    ずっとお世話になっています。受付は綺麗な女性がいらして、いつも大変親切に対応してくださいます。先生も、院長先生と、お若い先生とに診ていただいていましたが、かなり信頼しています。今どんな状況で、どうしていくか、不安要素を丁寧にご説明してくださるので、安心してお願いできますし、大好きな先生です。転勤して通える距離ではなくなってしまいましたが、今後ともお世話になる予定でいます。
  • アイさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    親不知の抜歯と歯の着色汚れが気になっていてホワイトニングをしましたが、毎回きちんと治療の説明をしてくれます。抜歯の時は、どれくらいで腫れが引くかとか気になることを先生の方からあらかじめ説明があったので不安なく治療を受けることができました。
    とても手際がよく、あっという間に抜いてくれました。
    以前に前の歯科医にみてもらったときは、生えている方向が良くないので抜くときはかなり大変と聞いていたので、ちょっと拍子抜けしてしまいました。
    腕の良い歯科医ですね。
  • mizukagamiさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯医者嫌いな子供のために、デーモンシステムを選びました。
    矯正期間と、通院回数が減らせるものです。
    異物感も少なく痛みも少ないと言うのも決め手でした。
    家族旅行に行く予定もあったので、口を開けた時目立たず、
    写真にも写らないと先生に教えていただきました。


    歯は一生ものですから、子供には信頼できる先生と技術をと思っています。
    院長先生自ら治療を行ってくださるので安心です。
  • K.Mさん
    高輪クリニック 口コミ
    とてもわかりやすく、丁寧な説明が良かったです。
    スタッフの皆さんの雰囲気も穏やかで優しく、心地よかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ヴィナシスデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル