スマートフォン版はこちら

木暮歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木暮歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「木暮歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0052
住所 東京都葛飾区柴又5-8-3 グランコート2F
電話番号 03-5668-5150
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木暮歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかちょう歯科 東京都葛飾区亀有3-31-9 サクラヤコーポ1F
栗山歯科医院 東京都葛飾区立石7-24-9
さくら歯科 東京都葛飾区東金町1-31-15
桜井歯科医院 東京都葛飾区高砂5-46-2
さくら歯科 東京都葛飾区西新小岩4-39-20
塩沢歯科医院 東京都葛飾区白鳥2-3-10
大久保歯科医院 東京都葛飾区柴又1-9-15
新小岩駅前歯科医院 東京都葛飾区新小岩2-7-10
松林歯科医院 東京都葛飾区青戸3-32-18 パルBOXビル3F
まつだいら歯科医院 東京都葛飾区小菅3-11-7 コモディイイダ小菅店2F


おすすめ病院の口コミ

  • ななさんさん
    高津歯科クリニック 口コミ
    高津歯科の先生は、はっきりしていて、わからない事を聞いてもちゃんと答えてくれる。受付の方もハキハキとされている方が多いので、マスク越しでもきちんと声が聞こえる。家からも近いので、家族全員で通っていました。以前、父が歯が痛くて診察時間ぎりぎりに行った事があるのですが、助手の方や受付の方もまったく嫌な顔せずに、対応してくれたそうです。母も、上の歯茎に膿があり、レントゲンで発見できたのですが、親切に大きい病院に紹介状を書いて下さり、無事に手術できました。
  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
  • rdrcさん
    林歯科医院 口コミ

    都市iの最高の中心地のひとつはそこに行って、きれいな試験を行う慣れているので人間の生活にとって重要であることから、私の健康とそんなに問題を抱えていた私はあなたの口の健康の世話をしてください、この場所をお勧めしますね!ケア幸運を取るお試しください!林歯科医院は、その知っている必要がありますので、私には素晴らしいです。

    都市iの最高の中心地のひとつはそこに行って、きれいな試験を行う慣れているので人間の生活にとって重要であることから、私の健康とそんなに問題を抱えていた私はあなたの口の健康の世話をしてください、この場所をお勧めしますね!ケア幸運を取るお試しください!林歯科医院は、その知っている必要がありますので、私には素晴らしいです。
  • 吉沢さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    立地もすばらしく院長先生も優しかったです。
  • obasanさん
    ごとう歯科医院 口コミ
    あまり歯医者に行ったことがなかったのですが、とてもやさしい先生で、説明も丁寧にして下さい安心できました。親知らずを抜いたのですが、痛みとか全く感じなくてあっという間に終わりました。術後も痛みやはれるということもなく、ホントに抜いたのかと思うほどでした。余裕を持って予約時間を設定されてるのか待たされることもありません。お子さんやあまり歯医者に慣れていない方や怖いと思ってらっしゃる方にはオススメの歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木暮歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル