スマートフォン版はこちら

松井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「松井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0012
住所 東京都葛飾区立石2-26-17
電話番号 03-3693-2880
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

メリー歯科 東京都葛飾区小菅4-10-7 下井ビル4F
塩沢歯科医院 東京都葛飾区白鳥2-3-10
辻ビル歯科医院 東京都葛飾区お花茶屋1-19-19
ゆき歯科医院 東京都葛飾区青戸5-2-4 第2青山ビル1F
峰岸ハイツ歯科医院 東京都葛飾区西水元1-25-10
橋本歯科医院 東京都葛飾区東新小岩6-9-23
こじま歯科医院 東京都葛飾区金町5-28-8 KSビル101
ほりきりデンタルクリニック 東京都葛飾区堀切4-58-15 A室
関歯科医院 東京都葛飾区青戸1-8-1
佐藤歯科医院 東京都葛飾区亀有3-7-11 マリコビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • たまごさん
    いのした歯科医院 口コミ
    明るく元気な先生です。とても熱心な方で、懇切丁寧に歯磨き指導などもしてもらえます。子供を連れて行くと、風船を膨らませてくれたり(治療用の空気が出るやつで!)、消しゴムをくれたり、どんなひとも楽しく通えると思います。お医者様お任せでは心配という人も、この先生とじっくり話し合って治療方針を決めてもよいと思います。先生は、近所の小学校の校医で、毎年とても興味深い授業を子供たちにしてくれます。感謝しています。
  • よっぴぴさん
    うすい歯科医院 口コミ
    大きな通りに出るための信号の手前、一方通行になっている小さな路地の入り口にあるので、車では少し行きにくいとは思いますが、落ち着いた雰囲気の行き安い病院だと思います。私も子供も診てもらったことがありますが、子供も優しく対応してくれて、怖くて嫌がっているのに、治療を無理やりしたりもしないので 子供も落ち着いて治療を受けてくれてとても安心でした。子供の年齢にあわせて無理ない治療をしてくれます。親子で安心して利用できる歯科だと思います。
  • ingen_greenさん
    ウエスト歯科クリニック 口コミ
    ウエスト歯科クリニック
    駅前で平日でしたら夜10時まで営業、木曜休診、土曜日(17時まで)・日曜日(14時まで)も営業しています。
    院内は広くはないですが、明るくきれいです。
    数年前に虫歯治療で通い、最近また治療の為に通っています。
    週1回、17時代によく予約しますが先生が3人位は常時おり、女医さんも居ります。予約時はほぼ待ちません。
    口を開けている時間など治療の合間に「楽にして」とか治療中も「もう少しでうがいができますよ」など、気を使ってくれます。
    詰物も丁寧に仕上げてくれるので、舌で触れた時も違和感は余り感じません。以前、親知らずを4本抜いてもらいましたが、今も問題ありません。
    安心して通える歯医者さんだと思います。
  • 梨子さん
    高輪クリニック 口コミ
    きれいにクリーニングしていただいてすっきりしました。
  • ma2miyuさん
    永山センター歯科 口コミ
    娘も息子も歯医者さんデビューはここ、永山センター歯科です。
    子供にも丁寧に優しく対応してくれ、終わった後は消しゴムのプレゼントをくれました。子供が怖いから機械で削るのは嫌だといえば、時間をかけてで手動で虫歯治療してくれたり。上手く励まして機械でやっつけよう!と言ってくれたり。助かっています。私自身は授乳中の親知らず抜歯をしてもらいました。予約で行けば待ち時間はほとんどありません。先生も多く治療台も複数あるからでしょうか。個室も確かあり、一日で一気に治療したい人の受け入れもあったかと。急な痛みにも予約の間に対応してくれます。でもまずは、当日希望にしろ、電話で問い合わせて予約をとってスムーズに…をオススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル