スマートフォン版はこちら

川中歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川中歯科医院の口コミ (全1件)

川中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「川中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 121-0053
住所 東京都足立区佐野2-22-10
電話番号 03-3620-6681
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

hinaki さん / 2011/05/02
小学校の頃から通っているのですが、院長先生がとても優しくて、丁寧に治療してくれます。 完全に担当制なので、いろんな先生に口をいじられる事もなくてなんだか安心するし、気が楽な感じがします。 一回の治療にかかる時間も短いので、時間の都合もつけやすいし、歯医者嫌いの私としてはすごく助かります。 受付のおじさんもなかなか楽しい人で、いろいろ詳しいので、いちいち担当の先生に聞かなくても簡単な質問なら受け付けのおじさんに聞けば良いわけですからこれもまた気軽です。 助手?なのかなぁ、働いている女の人がみんなきれいな人で驚きます。 近くにお住まいの方がいたら、是非一度行ってみてください。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

川中歯科医院の口コミを見るページ上部へ