スマートフォン版はこちら

上野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「上野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0006
住所 東京都葛飾区堀切7-9-8
電話番号 03-3602-2048
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

熊倉歯科 東京都葛飾区立石3-30-7
山崎歯科医院 東京都葛飾区水元2-4-7
飯田歯科クリニック 東京都葛飾区亀有3-7-15 宮澤ビル1F
唐鎌歯科医院 東京都葛飾区新小岩3-20-4
由井歯科医院 東京都葛飾区新小岩1-56-3 クレオビル1F
山崎歯科医院 東京都葛飾区堀切3-7-5
臼井歯科医院 東京都葛飾区新小岩1-21-8
コージ歯科 東京都葛飾区お花茶屋2-5-16
よつば歯科医院 東京都葛飾区立石4-8-1
酒井歯科医院 東京都葛飾区柴又1-12-15


おすすめ病院の口コミ

  • ハイジさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    上の歯のインプラントをするにあたり、調べてみてもらったところ、骨の量が少ないので、骨を増やしてからインプラント治療をすることになりました。この治療方法は出来る医院と出来ない医院があるみたいです。先日、治療が終わりましたが、何の違和感もなく快適に過ごせています。最初にこちらの医院に相談してよかったです。もし、違う医院で「骨が少ないのでインプラントは出来ません」と言われたら、インプラント治療自体を諦めていたかもです。やはり医院選びは大事ですね。
  • rikaさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田歯科様
    圭菜子先生、先日はありがとうございました。矯正とジルコニアセラミックスの両方で完璧に綺麗になりました。
    将来の口の中の健康を色々考えて、他では聞いたことのないたくさんのアドバイスを頂けて、これからも長い間先生にみてもらいたいと心から思いました。どうぞこれからもよろしくお願いします。
  • ナタリーさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    矯正を考え、HPをみて受診しました。
    院長の対応が優しくて、しっかり相談できたので大変良かったです。
    スタッフさんも雰囲気も明るく、通院が苦になりません。
    しっかり治療しようと思います。
  • 丁寧な治療に感謝さん
    あきる歯科 口コミ
    先生や受付けの方の対応が丁寧。
    診察前の説明も細かく言ってもらえます。
    不安なく治療を受けれます。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    御徒町パーク歯科クリニック 口コミ
    まだ出来たばかりなのか、すごく綺麗な歯医者さんです。
    先生は女性、男性といますが院長の男性の方にしか施術してもらったことはありませんが、上手いと思います。
    痛みは人それぞれだとは思いますが、施術の後私は全く感じない事が多く上手なんだなと感じています。
    受け付け、助手の女の子の対応もよく笑顔で迎え入れてくれます。
    待合室にはおしゃれな本棚や、TVが置いてあり全く苦になりません。
    歯医者さんはたくさんありますが、お近くの方にはおすすめいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル