スマートフォン版はこちら

神尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「神尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0006
住所 東京都葛飾区堀切2-61-3
電話番号 03-3697-4420
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新妻歯科 東京都葛飾区西新小岩1-7-2 ソシアル富士2F
ブロッサムデンタルオフィス 東京都葛飾区東金町1-42-3 道ビル4F
あらき歯科 東京都葛飾区立石1-19-8
武藤歯科医院 東京都葛飾区堀切5-31-5
増田歯科医院 東京都葛飾区青戸7-7-2
タネダ歯科医院 東京都葛飾区新小岩2-13-5
いなもち歯科医院 東京都葛飾区お花茶屋1-23-12
塩沢歯科医院 東京都葛飾区白鳥2-3-10
えびな歯科クリニック立石 東京都葛飾区立石1-1-8 ダイゴパレス立石101
柴又歯科 東京都葛飾区柴又1-48-4


おすすめ病院の口コミ

  • やっちさん
    丸山デンタルクリニック 口コミ
    すごくやさしい先生で安心して治療を受けられました。ぜんぜん痛くなく、説明が分かりやすいのでこれからも通います。偉そうにする先生が嫌いな方はここの歯科医院をおススメしますよ!
  • 裕次郎さん
    汐入歯科医院 口コミ
    部分入れ歯を作ってもらいに行きましたが、歯ぐきの治療を先にしないと総入れ歯になるよと言われました。その一言で、今は部分入れ歯で美味しい食事ができています。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    アクア歯科医院 口コミ
    まだ出来たばっかりなのかとても綺麗です。
    子供用の遊べるスペースもあり人気があるようです。
    ここの良い所は、夜20時までやっているところですね。駅からも近いので、仕事帰りにはぎりぎり間に合います。
    先生はもちろん衛生士の方々みなさんとても丁寧に対応して下さります。
    私はここで親知らずを抜いたのですが、初めての経験でしたので多少の不安もありながらも優しく施術してくれた印象でほとんど違和感なく痛みも無かったです。
    これからも通いたいです。
  • ありんこさん
    横江歯科医院 口コミ
    治療が的確で上手です。
    きちんと説明してくれます。
    予約診療が基本ですが、急患にも対応してくれます。
    今までいろいろな歯医者さんに行きましたが、ここが一番信頼できます。
  • テケ☆テケさん
    立田歯科 口コミ
    子どものフッ素塗布に「立田歯科」さんに通っています。
    兄弟で一緒に受診するのですが、割と予約も取りやすく便利です。助手のお姉さん達、子どもの扱いに慣れていて子どもの相手が上手です。なので、我が子は母親の私がいなくても、スタッフの方に連れられて診察台に行ってくれるので、とても助かっています。
    また、フッ素塗布が終了するとメダルがもらえ、待合室のガチャガチャが1回できるので、子ども達の楽しみになっています。それ以外にも子ども用歯ブラシももらえるので、有り難いですね。
    こちらの病院で待たされることはほとんど無いですが、待合室にはキッズスペースも用意されているし、雑誌や絵本も沢山あるので、時間潰しにはまったく困りません。
    待合室・診察室ともに清潔だし綺麗なので、安心して受診できる良い歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル