スマートフォン版はこちら

坂本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「坂本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0011
住所 東京都葛飾区四つ木4-27-12
電話番号 03-3696-4158
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥戸いろは歯科・矯正歯科 東京都葛飾区奥戸2丁目15?7 スプリングビル 1F
医療法人社団彩空会 葛飾かもめ歯科 東京都葛飾区立石5-12-11
ケイデンタルクリニック 東京都葛飾区小菅2-21-22
小林歯科医院 東京都葛飾区細田1-17-7
小荷田歯科医院 東京都葛飾区柴又4-13-19
マリデンタルオフィス 東京都葛飾区亀有3-27-31
シミズ歯科クリニック 東京都葛飾区東金町2-3-13 KF第二ビル2F
太田歯科クリニック 東京都葛飾区高砂5-29-13
石田歯科医院 東京都葛飾区新小岩2-4-7
あや歯科クリニック 東京都葛飾区東新小岩1-7-10 メディパーク新小岩203


おすすめ病院の口コミ

  • 親不知さん
    砧歯科医院 口コミ
    行ってきました。
    親不知を抜きに、でも麻酔の量が少なかったせいか抜いた瞬間に鈍痛が!
    なのに「もうちょっと我慢してくださいね〜」と言われ。。
    ぷすっぷすっと!縫ったんです!

    もうー唾液を飲むのも息をするのも激痛!
    血の気が引いていくのも
    頭の中がボーっとしてくるのも
    目眩もしてくるし
    そのうち吐き気も・・・

    言葉なんて発する事もできず、うめき声・・・

    その時、受付に座っている子がきたので
    鳥肌がたって震えている私を見つけてくれた、毛布でも掛けて暖かくしてくれるだろう。と。

    でも、なんと彼女が発した言葉は
    「治療は終わりましたから受付でお待ちください」
    信じられない心無い言葉でしたが頑張って震えながら、ふらつきながら移動しました。
    やっとの事で椅子に座り込んだら、さっきより具合が悪くなり過呼吸にもなる始末。
    そこでやっと先生を呼んでくれ毛布も掛けてくれました。
    寒がってる私に冷たいジュースを勧めるのはどうか?と思うけど・・・
    しばらく休みフラつきも無くなったので起き上がると、すぐに
    「お会計お願いします」
    やっぱり心無い対応・・・
    腹が立つというより何か殺伐とした悲しい気持ちになりました。
    私のような思いをして欲しく無い為に長々と書き込ませていただきました。
    絶対、行かない方がいい病院です!
  • 鼻メガネさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    歯の黄ばみが気になっていたので、ホワイトニング治療で通院していました。カウンセリングに時間をかけてくれたおかげで、自分で納得のいく治療が選択できました。

    肝心のホワイトニング効果も大満足です!!
    黄ばみがしっかり取れてたし、清潔感がある白さでした。

    この白さを長持ちさせるために、きちんとケアしていきます。ありがとうございました。
  • 順子さん
    高輪クリニック 口コミ
    気持ちのよい対応と本当に丁寧な治療をしていただき、とてもリラックスしていられました。
  • sasaさん
    あらい歯科医院 口コミ
    子供の方から行こうよ?って言ってくるところがとても素敵です。
    私が子供の頃は歯医者さんに行くのが嫌で親を相当困らせていましたが、子供は喜んでいくのでとても楽です。
    先生やスタッフさんたちが子供の心をわしづかみにしてくれるので本当に助かっています。
  • かのんさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    相談しやすい先生で質問にも丁寧に答えてくれました。
    スタッフの皆さんも親しみやすい方ばかりで間の雑談も楽しくさせて頂きました。
    矯正自体に不安もありましたが今ではやってよかったと感じています。
    こちらの歯医者で治療してもらってよかったと満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル