スマートフォン版はこちら

高橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「高橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0024
住所 東京都葛飾区新小岩2-10-1
電話番号 03-3674-4188
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

前原総合歯科医院 東京都葛飾区東新小岩1-7-2
森田歯科医院 東京都葛飾区白鳥4-7-19
宇津宮歯科クリニック 東京都葛飾区亀有4-29-18
あらき歯科 東京都葛飾区立石1-19-8
古川歯科医院 東京都葛飾区新小岩1-28-7 山田ビル3F
日高歯科クリニック 東京都葛飾区東新小岩3-2-6 みつやマンション1F
近藤歯科医院 東京都葛飾区立石5-14-1
巽橋歯科医院 東京都葛飾区西新小岩1-8-7
綾瀬デンタルクリニック 東京都葛飾区小菅4-11-5 第9優和ビル1F・2F
イナモチ歯科医院 東京都葛飾区東金町2-17-16


おすすめ病院の口コミ

  • 皐月さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯ぐきからの出血で来院。


    検査の結果は、歯周病でした。


    こちらでは、パーフェクトペリオ水というもので、免疫・超音波の治療をしてもらいました。


    洗浄、除菌もできるそうで歯周病の初期の場合はこれで治るとの事。


    老化で歯周病になるのかと思っていましたが、老化ではなく菌のせいなんですね…。


    歯周病の原因や改善策など丁寧に説明して頂きました。


    患者も理解してから、治療を行わなければいけないのだとここに来て改めて思いました。


    これからは、定期的に検診を受けようと思います。
  • りんごさん
    きしの歯科口腔外科クリニック 口コミ
    今までで1番最低の歯科。
    奥歯の神経を抜くことは歯科医にとって大変な作業ですが、ここの医師(院長)は舌打ちをします。今までそんな人はいませんでしたし、医者といえども接客業。考えた方が良いですし、吸引を担当する助手も下手で痛い。教育がきちんとなされていない低レベル。
    他の口コミはでっち上げなのではと疑うほど。絶対に行かない方が良いと思いますね。
  • M.Iさん
    高輪クリニック 口コミ
    温かい雰囲気のクリニックでお任せしようかな、という気持ちになりました。
  • ヒロシホロウさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    インプラント治療をやってもらいました。痛みなどに不安があったのですが、じっくりと説明をしてくれて、納得+安心できました。麻酔が切れると痛みは多少ありましたが、結果としてなくなった歯が復活したようでとても満足してます。いいクリニックだと思います。
  • minamiyuzuさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    なかなか信頼できる歯医者さんに巡り合えなかったのでインプラント治療を躊躇していましたが、ネットでアキュラさんの評判を見てカウンセリングに行って正解でした。
    治療や対応がとにかく丁寧で、安心して治療を任せられる歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル