スマートフォン版はこちら

水元歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水元歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「水元歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0032
住所 東京都葛飾区水元4-19-12
電話番号 03-3600-1989
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水元歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

すずき歯科クリニック 東京都葛飾区東金町1-40-4
クローバーデンタルクリニック 東京都葛飾区亀有3-15-13 丸井ビル101
石塚歯科医院 東京都葛飾区東新小岩5-2-19
塚本歯科医院 東京都葛飾区東立石4-50-4
中島歯科医院 東京都葛飾区立石7-5-2
アリスビル歯科 東京都葛飾区高砂5-35-9
大森歯科医院 東京都葛飾区亀有1-26-18
ケンデンタルクリニック 東京都葛飾区亀有5-33-7
かとうデンタル 東京都葛飾区青戸3-37-6-2F
マリデンタルオフィス 東京都葛飾区亀有3-27-31


おすすめ病院の口コミ

  • おいしゃんさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    ずっとやろうか悩んでいたホワイトニングをこちらでお願いすることにしました。決めては、今までの症例が多いのと、説明が細かったからです。
    白い歯になるのが楽しみです。
  • アナスタシアさん
    あきら歯科医院 口コミ
    とてもキレイな歯科医院です。
    先生もとても優しくて、親身になっていろいろ考えてくださいます。
    看護師さんも、皆さん優しげで、安心していられます。
    予約も、大体この時間がすいてますよ、と受付の方が教えてくれたりするので、いつ行っても待つことなく、診察に呼ばれます。
    駅からも近いので、通勤後や通勤前にも利用するのに便利ですね。
    患者さんも、小さなお子さんから、お年寄りまで、幅広いので、やっぱり利用しやすいのだと思います。
  • ニックンニさん
    藤井歯科医院 口コミ
    近隣に多くの歯科医院がある中で、どこに行こうかと迷っていたところ、先輩の「大崎で歯医者といえば昔から藤井歯科だよ」の一言で通院。若い先生が担当でしたが、私が大の歯医者嫌いだと言ったら、少し削るごとに「大丈夫ですか?麻酔足しましょうか?」と言ってくださり、特に痛みを感じることもなく、今までの虫歯治療の中でも一番の快適さ?でした。場所が場所だけに(ビルの奥まった所)少し見つけにくいのが勿体ないところですが、腕は間違いなしと言えるでしょう。
  • チャンチャマイヨさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    矯正治療の評判を頼りにこちらの歯医者さんに決めました。
    最初は虫歯が結構多かったので、まずはそちらを優先してもらい、今本格的な矯正中です。
    予算や矯正完了までの期間など、細かいところまで説明してもらえるので、安心して治療を受けられると思います。

  • yayanさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    一般歯科から審美歯科まで幅広くやっている歯医者さんです。
    特にホワイトニングや矯正、インプラントなどの評判がよく、私含め周りの友人たちも皆こちらに通っています。大人なカフェの雰囲気で、熱帯魚の泳いでいる水槽があったり、
    パウダールームも完備、原宿駅徒歩5分、と治療後そのままお出かけできる使い勝手の良い歯医者さんだと思います。
    先生は優しく、ですが時にはズバット意見を仰ってくれますので、納得してお任せできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水元歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル