スマートフォン版はこちら

渡辺歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「渡辺歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0052
住所 東京都葛飾区柴又6-2-15
電話番号 03-3658-5858
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本歯科医院 東京都葛飾区堀切3-24-4
まつだいら歯科医院 東京都葛飾区小菅3-11-7 コモディイイダ小菅店2F
橋本歯科医院 東京都葛飾区東新小岩6-9-23
大森歯科医院 東京都葛飾区亀有1-26-18
高橋歯科医院 東京都葛飾区東金町1-26-2
とがわ歯科医院 東京都葛飾区高砂3-23-3 ライオンズマンション高砂101
きみじま歯科医院 東京都葛飾区新小岩1-49-10 メディカルタウン新小岩4F
加藤歯科 東京都葛飾区青戸5-4-4
鈴木歯科医院 東京都葛飾区西新小岩1-2-8 第1鈴亀ビル3F
塚原歯科医院 東京都葛飾区青戸3-41-11


おすすめ病院の口コミ

  • バンコックさん
    東京タワーズ歯科 口コミ
    お医者さんは問題なく治療を行ってくれるのですが、なにしろ受付スタッフの態度が非常に悪いです。来院者に対するホスピタリティが全く感じられず、かなり面倒臭そうな感じで受付を行います。
    これまでに数回通院しましたが、皆さん、毎回、そのような態度をとっています。非常に不快です。
  • 元患者さん
    川上歯科医院 口コミ
    以前の衛生士の方は退職されたようです。自費の相談、説明はプロでした。治療も問題なく、また痛みが出た時はこちらに受診します。
  • アノミーさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    昔から真ん中から右に2本目の前歯だけが茶色くなっており、就職活動を機に審美歯科治療を受けました。
    ちょうどこの前、治療が完了して今では他の歯と全然違わないくらい自然な感じでキレイになりました。
    来月から面接が始まることも、治療の一番最初の日に伝えておりスケジュール感もしっかり守ってくれて、本当にいい先生に会えてよかったと思います。
    職場が遠くなってしまうかもしれませんが、近くに住んでいる間は通いたいと思ってます。
  • ハルさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    いままできにしていた出っ歯と歯並びの悪さを治したいと40歳手前にして矯正をはじめました。説明、治療も丁寧にして下さいますし、医院の雰囲気も良く通いやすいです
  • ---さん
    瑞江駅前歯科 口コミ
    左上の親知らずが痛んだので、初めて受診しました。
    最初の電話の対応も丁寧でしたし、予約も取りやすかったです。
    院内は小さなところではありますが、清潔に保たれており、どのスタッフの方も対応が柔らかく、丁寧でした。
    診察についても、症状を詳細に説明してくださり、なにより親知らずはあっという間に抜けました。その後の痛みも少なく、頬が特に腫れることもなく、次の日から普通に出勤し、生活をすることが出来ました。
    今後、口腔の清潔を保ち、歯の健康を考え、定期的に診察に通いたいと思える歯科医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル