スマートフォン版はこちら

葛飾区葛飾歯科医師会たんぽぽ歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 東京都の歯科医院 > 葛飾区の歯科医院 > 葛飾区葛飾歯科医師会たんぽぽ歯科診療所

葛飾区葛飾歯科医師会たんぽぽ歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「葛飾区葛飾歯科医師会たんぽぽ歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0061
住所 東京都葛飾区亀有2-23-10
電話番号 03-3690-5209
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

葛飾区葛飾歯科医師会たんぽぽ歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤歯科 東京都葛飾区青戸5-4-4
奥瀬歯科医院 東京都葛飾区亀有3-12-13
田中歯科医院 東京都葛飾区立石1-22-7
えびな歯科クリニック立石 東京都葛飾区立石1-1-8 ダイゴパレス立石101
坪崎歯科医院 東京都葛飾区西亀有2-19-12
岩月歯科医院 東京都葛飾区東立石3-9-14
大森歯科医院 東京都葛飾区亀有1-26-18
田口歯科クリニック 東京都葛飾区亀有5-32-11
橘歯科医院 東京都葛飾区西新小岩5-30-16
ひるま歯科医院 東京都葛飾区亀有5-34-16 寿々喜ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • takaomさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ

    北山デンタルクリニックでインプラント治療を行いました。

    2回法と言われる治療法で治療を行いました。インプラントが土台の骨に定着するまで期間は少し掛かりましたが、局部麻酔での治療だったため痛みもなく終了しました。
    事前にインプラントの治療動画を見せて頂いたり、先生の説明もとても丁寧で安心して治療を受けることが出来ました。
    今では、しっかり物も噛め、もっと早くにやっておけば良かったと思う程です。
  • たけさん
    高輪クリニック 口コミ
    金属を外していただき違和感が無くなりすっきりしています、
    外すまでは金属の詰め物をした状態に慣れてしまい、違和感を感じていなかった
    ので、治療をしていただいて本当によかったです
  • serukaさん
    おおすみファミリー歯科 口コミ
    おおすみファミリー歯科の良い点は、病院の名前にもある「ファミリー」という言葉通り、病院のコンセプトは子供、親、おじいさん、おばあさんが一緒に並んで治療を受けられるという病院で家族揃って行くことが可能です。また、特に子供用の歯の治療の気配りが細やかで、スポーツ用のマウスガードをオーダーメイドで作るなども可能で良かったです。病院の雰囲気も暖かく、子供が好きな色なども多く使われているので、そこも良い気配りだなぁと関心しました。家族で同じ病院に通いたい場合は良い病院だと思いましたよ。
  • 那智さん
    日暮里駅前デンタルクリニック 口コミ
    駅近くで交通の便が良かったので行ってきました。虫歯かと思いきや昔の虫歯治療の詰め物の金属の経年劣化が原因なので取り除いた上で新しい素材を詰め込むことになりました。モニターで治療する箇所や取ったばかりのレントゲンをその場で見れるシステムにはただ驚くばかり。恥ずかしながらついでに歯石の処置もお願いしました。院内は清潔感あふれますし、先生や助手の方も処置室に通る際、気さくに挨拶してくれて雰囲気がとても良かった。治療の説明も丁寧なので通いやすいです。
  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葛飾区葛飾歯科医師会たんぽぽ歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル