スマートフォン版はこちら

おおき歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「おおき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0044
住所 千葉県銚子市西芝町1-15
電話番号 0479-25-3500
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおき歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉川歯科医院 千葉県銚子市清川町1-9-10
すがや歯科医院 千葉県銚子市双葉町6-29
佐藤グリーン歯科 千葉県銚子市東芝町2-14 岩瀬ビル1F
塙歯科春日台診療所 千葉県銚子市春日町2304-20
アポロ歯科クリニック 千葉県銚子市唐子町34-11
関谷歯科医院 千葉県銚子市双葉町1-5
小林歯科医院 千葉県銚子市犬吠埼9631-1
和田歯科医院 千葉県銚子市東芝町5-16
おねば歯科 千葉県銚子市新生町1-52-7
瀧田歯科医院 千葉県銚子市西芝町9-12


おすすめ病院の口コミ

  • vippapaさん
    中の島歯科医院 口コミ
    どうもはじめましてです。中の島歯科医院についてクチコミさせていただきます。この歯医者はもう20年以上やられているベテラン歯医者です。日立工場の近くなので日立に勤務されてる方がよく利用されてるため午前行くのがおすすめ。また一押しポイントは曜日によっって千葉大の先生が来てくれますので、おやしらずを抜く方などにはおススメです。またスタッフさんはみなさん元気がよく明るい方ばかりなのでとても通いやすい歯医者ですよ。
  • TomTomさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供が虫歯でお世話になりました。小さい虫歯だったのですが、初めての歯医者さんなので慎重に選びました。
    ママ友がここの先生いいよと教えてくれたこともあってお世話になったのですが、カウンセリングでの説明や治療まで終始穏やかに対応して下さったので、子供も怖がることもなく治療が出来ました。
  • 娘がお世話になってますさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    娘の歯のクリーニングではじめて行きましたが、その時に虫歯の予備軍を3箇所も見つけていただき、治療をしてもらってます。
    衛生士さんと削る削らないの相談をした時も親身になって相談に乗ってもらいました。
    これからも通いたいと想います。
  • にゃーみーさん
    モラージュ柏デンタルクリニック 口コミ
    オープン当初からかかりつけの歯科として、お世話になっている者です。
    『近隣の人さん』の口コミを見て唖然としてしまいました。何せほとんど真逆の事が書いてあるので、、、別の病院と間違えてるのではないでしょうか?
    第一、こちらの先生は柔らかい言葉でいつも丁寧に説明してくれます。スタッフの方に対しても同様のトーンで指示を出しています。「慌てる、苛立つ、大声を出す」などとは対局にいるような方です。またスタッフさんも早くから顔を覚えていただき、いつも笑顔で迎え入れてくれます。明るく、電話対応もしっかりしていて、「スタッフの教育が行き届いているなぁ?」といつも感心させられます。
    ショッピングモール内にあるだけあって、予約はいつもいっぱいです。私を含めてリピーターの方が多いように感じます。(私の予約時も、よく見かける方が多いので)
    受け取り方は様々ですが、(『近隣の人さん』とは)こんなにも感じ方が違うものなのでしょうか?
  • あきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    土曜診療のところは多いですが、日曜も診療してくれる病院を調べて、この歯医者にたどり着きました。
    先生の人柄がものすごく良いです。

    矯正をお願いしていますが、経過も順調です。
    器具をつける前の検診やカウンセリングも丁寧にしていただけました。

    あまり通院の時間を避けないのですが、その点も考慮して計画を立ててくださっています。
    設備もある程度整っていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおき歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル