スマートフォン版はこちら

川村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「川村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0064
住所 千葉県銚子市後飯町1363
電話番号 0479-22-1706
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アツタデンタルオフィス 千葉県銚子市清水町1426
松本歯科医院 千葉県銚子市前宿町53
仲松歯科医院 千葉県銚子市松岸町1-106
かもめ歯科クリニック 千葉県銚子市小浜町2017-8
宮沢歯科医院 千葉県銚子市飯沼町4-16
小林歯科医院 千葉県銚子市犬吠埼9631-1
瀧田歯科医院 千葉県銚子市西芝町9-12
関谷歯科医院 千葉県銚子市双葉町1-5
すがや歯科医院 千葉県銚子市双葉町6-29
辻野デンタルオフィス 千葉県銚子市唐子町8-6


おすすめ病院の口コミ

  • 鬼高さん
    平沼歯科医院 口コミ
    質問に丁寧に答えて頂きました。費用の選択も分かりやすい。
  • ゆうきさん
    田中歯科医院(審美インプラントセンター柏) 口コミ
    いつもありがとうございます。気持良い治療を受けさせて頂いています。
  • 夢やさん
    さかいね歯科クリニック 口コミ
    オープンした月からお世話になりました。親知らずの虫歯2本とその他数本の虫歯を治療して頂きました。私は男ですが、男性でも好感の持てる体育会系のさわやかな先生が、丁寧な説明、治療をしてくださいます。衛生士の方々や、受付の方々も、非常に丁寧な方が多く、通っている間は、不安になることはありませんでした。
    親知らずと虫歯を一日に2本抜くという事でしたので、痛みなど不安でしたが、自分でもびっくりするくらい、翌日痛みもなく感動してしまいました。計3本抜きましたが、個人差はあると思いますが、自分の場合は、翌日腫れることもなく、頂いた痛み止めも使う事はありませんでした。最後の治療からもうすぐ一年になりますが、何の問題もなく過ごさせて頂いています。
    これからも、何かあったらこちらでお世話になろうと思っております。
  • vippapaさん
    くが歯科医院 口コミ
    くが歯科医院についてクチコミさせていただきます。睦沢に何か所かある歯医者の中でくが歯科を強く勧めます。私の知り合いもここでおやしらずを抜いたのですが手早くそして痛くなくスムーズに抜くことができました。また小さいお子さんも手馴れておりスムーズに終わってましたよ。そして院内はとてもきれいですし若いスタッフさんも皆さんキレイで明るく元気があってよかったです。睦沢郵便局の前になります。駐車場ま完備されてますよ。
  • 幕の内さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歳を重ねるにつれ歯の黄ばみが目立つようになってきたので、ホワイトニングを検討するため説明を聞きにいきました。
    その日治療するわけではないのにひとつひとつ丁寧に説明してくれました。
    病院が苦手なのであまり長居したくなかったのですが、気付いたら話もはずんで結構時間が経っていました。
    信頼できると思ったので、次の週にホワイトニングを受けてきました。痛くもなく短時間で白くなってとても良かったです。
    月に一度くらいのペースで通えたらいいなと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル