スマートフォン版はこちら

ファミリー小児歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリー小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「ファミリー小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0814
住所 千葉県銚子市春日町3136-3
電話番号 0479-22-7222
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ファミリー小児歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤グリーン歯科 千葉県銚子市東芝町2-14 岩瀬ビル1F
かしま歯科医院 千葉県銚子市愛宕町3250-1
おねば歯科 千葉県銚子市新生町1-52-7
田杭歯科医院 千葉県銚子市唐子町23-1
おくはら歯科医院 千葉県銚子市上野町272-8
すがや歯科医院 千葉県銚子市双葉町6-29
宮沢歯科医院 千葉県銚子市飯沼町4-16
ファミリー歯科診療所 千葉県銚子市長塚町3-643-8
宮本歯科クリニック 千葉県銚子市馬場町3-1
瀧田歯科医院 千葉県銚子市西芝町9-12


おすすめ病院の口コミ

  • たけしたさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    会社員になってから歯の検診は行ってなかったのですが、奥歯が痛むようになったので、虫歯ではと思い診察をしてもらいました。
    案の定、虫歯になっており痛い治療は嫌だなぁと思いつつ治療をお願いしました。
    その日のうちに治療をしてもらったのですが、麻酔そのものがチクっとした程度で,以降は全く痛くなく、麻酔がさめた後も痛みがほとんどありませんでした。
    今は、先生に教えてもらったブラッシングやフロスで歯のケアをしており、定期的に歯石除去もしてもらっています。
  • アサミさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    混んでいる時もありますが、院長も衛生士さんも明るく笑顔で対応していて、さすがだなと感じました。
    治療についての説明もしっかりと丁寧にしてくれるので、いつもありがたくおまかせしています。
    忙しいと大変だとは思いますが、今後もよろしくお願いします。
  • キュウさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    清潔感のある院内で居心地良かったです。親切に声もかけてくれて、安心して治療してもらいました。
  • ぬりえさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    麻酔、抜歯が痛くありませんでした。治療自体も素早く、負担が少なかったように思います。院内も清潔感があって快適でした。
  • えみさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    奥の歯が欠けてしまい診てもらいました。
    おしゃべりしつつもテキパキと治療してくれて、あっという間に治りました。
    虫歯が無いか、歯茎が腫れていないかなどもチェックしてくれました。
    ついでに歯石取りもお願いしたのですが、快く応じてくれました。
    歯並びがあまり良くないせいか、磨き残しが多いと指摘されたので教えていただいた通りに改善したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリー小児歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル