スマートフォン版はこちら

辻野デンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻野デンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「辻野デンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0801
住所 千葉県銚子市唐子町8-6
電話番号 0479-26-3188
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻野デンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

ホワイト歯科クリニック 千葉県銚子市三崎町2-2660-1
仲松歯科医院 千葉県銚子市松岸町1-106
鈴木歯科医院 千葉県銚子市春日町338
佐藤グリーン歯科 千葉県銚子市東芝町2-14 岩瀬ビル1F
長谷川歯科診療所 千葉県銚子市野尻町9-9
かもめ歯科クリニック 千葉県銚子市小浜町2017-8
瀧田歯科医院 千葉県銚子市西芝町9-12
田杭歯科医院 千葉県銚子市唐子町23-1
勝浦歯科 千葉県銚子市松岸町3-262-1
吉原歯科医院 千葉県銚子市春日町10


おすすめ病院の口コミ

  • xenopusさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    歯に虫歯を発見して久しぶりに歯医者に行きました。
    あおぞら歯科クリニックはメディカルモールの二階にあります。
    清潔感あふれていて、最新の設備も整っている歯医者さんだと思います。
    接客も丁寧です。これから行う治療内容についてもよく説明してくれます。
    だから安心感もあります。
    酷い虫歯でしたが、すっかり治療してもらいました。
    今は定期的に歯の歯石とりにいっています。
    いつも予約は一杯です。予約をするなら早めが良いです。
  • ぽむさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供を治療に連れて行ったのですが、レントゲンの放射線量が5分の1と聞いて安心しました。
    子供のうちはなるべく避けたいと思っていたのでありがたいです。優しく感じの良い先生でした。
  • カムさん
    つばさ歯科 口コミ
    つばさ歯科は丁寧な対応をする歯科だと思います。以前通院していた歯科は、1回の治療時間が15分前後でしたが、つばさ歯科は30分弱の治療であったりします。また、歯石除去も隣接する治療室で時間をかけて丁寧にしてくれます。説明もしてくれるので安心です。予約は2週間おき、1ヶ月近くあく場合もにもありますが、これは通院する人が多いためではないでしょうか。つまり、人気のある歯科で、安心して通える歯科といえるのではないでしょうか。ここの歯科に通院して、歯科に出向くことに抵抗がなくなりました。
  • kyonさん
    最首歯科医院 口コミ
    先生は以前、老人病院で研鑽を重ね、現在に至る。
    地方の医師としてはもったいない程、技術を持っておられる。
    痛くて、1年以上物を噛めなかったが、入歯を作り直してもらったが、食べられる様になった。
    抜かずに、出来るだけ、治療しながら直して行く姿勢に、感謝したい。
    都会からこちらに引っ越して来て、長時間かけて、都会の有名歯科大の講師の先生に通っていたが、最初から、ここの先生にすれば良かったと、後悔している。
    都会の先生は、抜くような歯でも、こちらの先生は、抜かずに、根気よく、治す。
    それと、インホ−ムドコンセントもしっかりしている。
    都会の医師は、高い歯の方を勧めたが、こちらの先生は、その人の歯の状況により、保険で良いと言うのも、驚いたし、感心してしまった。
  • yukeさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯磨きをするたびに出血し、なんとなく歯がぐらつくような気がしたので予約しました。
    診断はなんと歯周病…ショックでした。しかし軽度だったため、スケーリングという治療で歯石を取って綺麗にするだけで済みました。まさか自分が歯周病になるなんて思ってもいませんでした。これからはしっかり歯のケアをしようと思い、先生にアドバイスいただきました。安心感のある喋り方で、頼もしい先生です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻野デンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル