スマートフォン版はこちら

関歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「関歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0055
住所 千葉県銚子市陣屋町3-29
電話番号 0479-22-0605
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しいな歯科クリニック 千葉県銚子市松岸町3-369-1
ファミリー歯科診療所 千葉県銚子市長塚町3-643-8
植草歯科医院 千葉県銚子市東芝町9-16
すがや歯科医院 千葉県銚子市双葉町6-29
辻野デンタルオフィス 千葉県銚子市唐子町8-6
かもめ歯科クリニック 千葉県銚子市小浜町2017-8
おねば歯科 千葉県銚子市新生町1-52-7
高田歯科医院 千葉県銚子市榊町3495
ファミリー小児歯科 千葉県銚子市春日町3136-3
ホワイト歯科クリニック 千葉県銚子市三崎町2-2660-1


おすすめ病院の口コミ

  • 伸也さん
    桜井歯科医院 口コミ
    以前、インプラントの治療をしていただき、その後も定期的に検診に通ってます。
    虫歯やインプラントによる炎症の予防にも力を入れているので、毎日のブラッシングの仕方などの指導もあります。
    気になった部分があって電話で質問した時も、温かく対応していただきました。
    おかげさまで、もう治療から数年経ちますが、何の問題も無く快適に過ごしています。
  • スノウさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    とても丁寧な治療で安心できました。ブラッシングや日常で使えるアドバイスが聞けたので早速実践したいと思います。
  • ななさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通ってますが、痛くなく、わかりやすく親切に説明してもらえるので安心してお任せできます。
    色々通いましたがこちらが一番自分に合っているようです。
  • Mさん
    青木歯科矯正歯科クリニック 口コミ
    院長先生も気さくで優しいけど、衛生士さんが優しくて丁寧に接してくれておまけに美人w
    あっ、もちろん治療も痛くなくて手際良かったです。
  • todaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    西友の中にあるので帰りに買い物もできて便利です。
    患者のことをよく考えてくれているなと感じる対応・設備で先生方もとても熱心です。
    清潔感のある院内で痛みのない治療を受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル