スマートフォン版はこちら

かしま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かしま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「かしま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0007
住所 千葉県銚子市愛宕町3250-1
電話番号 0479-25-3224
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かしま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林歯科医院 千葉県銚子市犬吠埼9631-1
すがや歯科医院 千葉県銚子市双葉町6-29
長谷川歯科診療所 千葉県銚子市野尻町9-9
佐藤グリーン歯科 千葉県銚子市東芝町2-14 岩瀬ビル1F
鈴木歯科医院 千葉県銚子市春日町338
土佐歯科医院 千葉県銚子市清川町3-6-2
田杭歯科医院 千葉県銚子市唐子町23-1
植草歯科医院 千葉県銚子市東芝町9-16
ファミリー小児歯科 千葉県銚子市春日町3136-3
関歯科医院 千葉県銚子市陣屋町3-29


おすすめ病院の口コミ

  • xenopusさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    歯に虫歯を発見して久しぶりに歯医者に行きました。
    あおぞら歯科クリニックはメディカルモールの二階にあります。
    清潔感あふれていて、最新の設備も整っている歯医者さんだと思います。
    接客も丁寧です。これから行う治療内容についてもよく説明してくれます。
    だから安心感もあります。
    酷い虫歯でしたが、すっかり治療してもらいました。
    今は定期的に歯の歯石とりにいっています。
    いつも予約は一杯です。予約をするなら早めが良いです。
  • ホワイトドッグさん
    和田歯科医院 口コミ
     7月末に知り合いから紹介されて、入れ歯の治療をしていただきました。
        院長先生らしき、年配の先生に治療をしていただきました。

      それで、1ヶ月ぐらいで、治療を終えました。
     やはり、長年の経験というのでしょうか、入れ歯が出来上がった、初日は、幾分違和感があって、もう1回〜2回ぐらいは、調整に伺う必要があるかと思っていたのですが、翌日は、なぜか、違和感も無くなり、もう、半月ぐらい経過しようとしていますが、快適に過ごせています。

    以前は、君津の大きな病院で、治療をしたことがあったのですが、そのときは、30前後のお若い先生でした。入れ歯が、出来上がって装丁しても、なかなかその後の微調整が、うまくいかなくて、1ヶ月ぐらいは、掛かったのですが、やはり、長年の経験でしょうか、今回はすっきり1回で終わりました。その後も快適に過ごしています。

    和田先生どうもありがとうございます。
  • きこまるさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    インターネットの口コミを見て、こちらに通おうと思いました。
    カウンセリングから治療までとても丁寧にしてくださり、安心でした。
    治療も思ったより遥かに痛くありませんでした。
    良い歯医者さんに出会えて良かったです。
  • rumさん
    高村歯科医院 口コミ
    高村歯科医院は年末年始の忙しいときにもかかわらず、放置していた親知らずを診てくれました。
    まだ、親知らずは虫歯にはなっていなかった為、抜かずに処置をしてくれました。(処置後は奥歯が磨ける歯ブラシと口腔ミラーで毎日ブラッシング)
    先生もやさしい先生で、的確な処置をしてくれます。
    また、歯垢除去の際も、口内に負担が少なくなるように4回以上にわけ、
    痛くない処置をしてくれます。
    予約をしていけば待ち時間もすくなく、朝からでも診察をしてくれます。
  • nahoさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    半年に一度ほど、家族で買い物がてら子供達の虫歯が無いかチェックしてもらっています。
    子供たちは先生が好きなようで、歯医者さんに行くと言っても嫌がったりしません。虫歯が見つかったときは、子供にも分かるように丁寧に説明してくれました。
    こういう先生は少ないと思うので、とてもありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かしま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル