スマートフォン版はこちら

瀧田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀧田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「瀧田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0044
住所 千葉県銚子市西芝町9-12
電話番号 0479-24-3116
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀧田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おねば歯科 千葉県銚子市新生町1-52-7
和田歯科医院 千葉県銚子市清水町1351-1
佐藤グリーン歯科 千葉県銚子市東芝町2-14 岩瀬ビル1F
熱田歯科医院 千葉県銚子市清水町1430
塙歯科春日台診療所 千葉県銚子市春日町2304-20
鈴木歯科医院 千葉県銚子市春日町338
すがや歯科医院 千葉県銚子市双葉町6-29
松本歯科医院 千葉県銚子市前宿町53
高橋歯科医院 千葉県銚子市本城町4-477-2
時田歯科医院 千葉県銚子市清水町2782-5


おすすめ病院の口コミ

  • まさこさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    このサイトで評判がいいので受診しましたが素晴らしい歯科医院でした
  • J子さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    歯医者さんに行っている気がしないくらい、おしゃれです。
    待っている間もちょっとセレブな気持ちになれます。
    ゆったりした気持ちで治療を受けることができますので、通うのも苦になりませんでした。
  • きよさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供の頃から出っ歯出っ歯とからかわれてきました。
    ある程度お金も貯まったので矯正することにしました。矯正は時間がかかりますが、焦らず頑張りましょうねと声をかけてくれました。
    歯並び自体もガチャガチャで噛み合わせも悪かったのですが、次第に綺麗になっていって笑う時も自信が持てるようになりました。
  • 匿名希望さん
    間瀬歯科医院 口コミ
    治療を行っていないのに治療費をとられるという事がありました。

    設備が整っていて医師も3人居る立派な歯科医院ですが、残念ながら説明が致命的に下手な医師が居ます。
    治療方法を選択させてくれるのはいいのですが、治療法の長所や短所を要約して説明することができずに数十分が経過、その為に治療ができず。
    ところが、その行っていない治療分も請求されました。診察料だけでなく。
    次回に治療を行って、その分は請求されないのかと思いきや、次回にも重ねて請求されて。

    そのことについて質問してみたところ、医師が激昂。
    「わざわざ時間を割いて説明してあげているのだから予定の治療費をいただくのは当然」とのことでした。
  • りんご大好きさん
    さつき歯科診療所 口コミ
    日曜日のことです。
      
    痛み出した奥歯の痛みが痛み止めを飲んでもおさまらなくて、断られるの覚悟で行ったんです。
    でも、オフなのにもかかわらず私一人のために治療してくださりました。
    こんなに親切にしてくださる人は人として尊敬できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀧田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル