スマートフォン版はこちら

かもめ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かもめ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「かもめ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0821
住所 千葉県銚子市小浜町2017-8
電話番号 0479-23-9211
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かもめ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

関歯科医院 千葉県銚子市陣屋町3-29
マリン歯科 千葉県銚子市小畑町9312-2
ファミリー小児歯科 千葉県銚子市春日町3136-3
瀧田歯科医院 千葉県銚子市西芝町9-12
田杭歯科医院 千葉県銚子市唐子町23-1
おねば歯科 千葉県銚子市新生町1-52-7
アポロ歯科クリニック 千葉県銚子市唐子町34-11
鈴木歯科医院 千葉県銚子市春日町338
時田歯科医院 千葉県銚子市清水町2782-5
和田歯科医院 千葉県銚子市東芝町5-16


おすすめ病院の口コミ

  • xenopusさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    歯に虫歯を発見して久しぶりに歯医者に行きました。
    あおぞら歯科クリニックはメディカルモールの二階にあります。
    清潔感あふれていて、最新の設備も整っている歯医者さんだと思います。
    接客も丁寧です。これから行う治療内容についてもよく説明してくれます。
    だから安心感もあります。
    酷い虫歯でしたが、すっかり治療してもらいました。
    今は定期的に歯の歯石とりにいっています。
    いつも予約は一杯です。予約をするなら早めが良いです。
  • jack.sさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯ができて、抜歯することになるかな、とかなり不安でした。
    先輩の紹介でこちらに行ったんですけど、抜歯しないで大丈夫とのことで一安心。
    セラミックのかぶせ物と保険診療のかぶせ物と両方あったんですけど、先生と相談して見た目と強度のことを考えてセラミックに。
    硬いものを噛む時とか心配だったんですけど大丈夫です。
    見た目も良いし食事にも問題ありません。
    いいところを紹介してもらえました。

    実はここに行く前に他の病院で抜歯と言われてたんですが、抜かずにすんで感謝です。
  • 匿名希望さん
    たなかよしひこ歯科 口コミ
    軽い虫歯の治療の際、麻酔をされました。

    他の歯科では、少し削るだけで詰めて
    もらえるところを、麻酔までされて時間がかかった。他の歯科では、高い歯
    ではなく、保険適用できる方法をおすすめされたので、少しがっかりした。

  • こぱんださん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    先生、受付や他のスタッフさんが丁寧に対応してくれて安心できました。治療内容、費用についても詳しく説明してくれたので良かったです。
  • アキさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて歯のクリーニングを受けましたが、とても気持ちが良くてびっくりしました!
    歯もつるつるで白さも復活して嬉しいです。またお願いしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かもめ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル