スマートフォン版はこちら

向陽歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

向陽歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「向陽歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1111
住所 埼玉県所沢市緑町4-36-4
電話番号 04-2922-5757
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

向陽歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

けやき歯科医院 埼玉県所沢市和ヶ原1-162-11
海野歯科医院 埼玉県所沢市大字山口1440-1
エステシティふなやま歯科 埼玉県所沢市中富南4-1 センタースクエア1-103
所沢市歯科診療所あおぞら 埼玉県所沢市大字上安松1224-1
天川歯科クリニック 埼玉県所沢市下安松609-1
平田歯科医院 埼玉県所沢市中新井1-10-1 たつみビル2F
水野歯科医院 埼玉県所沢市東所沢3-6-16
兼子歯科医院 埼玉県所沢市山口1600-1
岩岡歯科医院 埼玉県所沢市大字北秋津字下新井道790-2
くすのき台歯科クリニック 埼玉県所沢市くすのき台1-5-15


おすすめ病院の口コミ

  • N夫さん
    前原歯科医院 口コミ
    私は昔から虫歯が多く、歯のトラブルが多かったので普段通っている歯医者さんです。
    先生、歯科助手の方はとても手際が良くて無駄の無い動きです。まず患者さんのことを考えてくださり、痛くないかも気を使って下さいます。炎症を起こした時もかなり親身になって診察して下さいました。
    原因も分かり、こうならないためにはどうすればいいのか。歯磨きの仕方も歯茎も一緒にマッサージしながら磨くつもりでと教わりました。歯石もあっという間に取っていただきました。歯石を取る時痛いという方、痛くないという方がいると思いますが、やはり取り方もあると思います。こちらの歯科医院は痛くなかったです。
    椅子も多く、あまり待たずに治療が可能だと思います。そして、日曜日もやっているので、仕事されている方にはぴったりだと思います。
  • ららるくさん
    山根歯科医院 口コミ
    山根歯科医院は、実家に住んでいたころ、小さいときからずっと通っていた歯医者です。
    駅からは結構遠いですが、一応駐車場もあります。五領の近隣公園の向かい側にあります。
    どの歯医者もそうなのかもしれませんが、院内はこぢんまりとしています。待合室には数席しかありません。
    ここは、軽い虫歯の場合は、薬のみで治療してくれることが多いです。
    虫歯だから問答無用で削る、ということをしないので、削られるのが苦手な私のような人には向いていると思います。
  • 最近こっちに越してきたおじさん。さん
    川島ファミリー歯科医院 口コミ
    初診で伺いましたが、とても患者思いで治療を丁寧にしてくれました。治療の説明も都度わかり易くしてくれて安心できました。経済的にもリーズナブルでした。立地は不便そうですがお勧めできます。
  • おっしーさん
    新越谷リバティー歯科 口コミ
    どこにいっても治療できなかったのに、リバティー歯科では出来ました。
  • ちーちゃんさん
    若松歯科医院 口コミ
    先生とスタッフが優しい医院です。院長と副院長とご夫婦のようですが、どちらも対応もよく治療も上手いです。治療も痛くなく早く完治します。子供から大人までお薦め。インプラント等も取り扱っており、矯正の相談も専門のカウンセリングの方がいて、丁寧にカウンセリングをしてくれます。スタッフも若い方が多いのですが、皆さんとても心遣いが行き届いてるなと思いました。歯科は今まで怖いイメージがありましたが、ここの医院に行って歯科医に対する考えが変わり、気軽に検診にも行けるようになり、健康は歯の状態が保てるようになりました。是非近い方はいってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

向陽歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル