スマートフォン版はこちら

パークタウン歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パークタウン歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「パークタウン歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0042
住所 埼玉県所沢市並木3-1-7-101
電話番号 04-2995-4565
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

パークタウン歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

くすのき台歯科クリニック 埼玉県所沢市くすのき台1-5-15
片桐歯科医院 埼玉県所沢市上安松976-61
武蔵野歯科診療所 埼玉県所沢市緑町4-32-6
藤村矯正歯科医院 埼玉県所沢市緑町2-6-15
よしだ歯科クリニック 埼玉県所沢市久米1569-1 メディカル所沢C
くろさわ歯科医院 埼玉県所沢市弥生町1755-159
よしだ歯科クリニック 埼玉県所沢市久米1569-1 メディカル所沢C
セキデンタルクリニック 埼玉県所沢市大字山口640-1
滝澤歯科医院 埼玉県所沢市金山町16-2
スマイルデンタルクリニック 埼玉県所沢市松葉町23-19


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    Health&Beauty マチダデンタルオフィス 口コミ
    歯の大切さを丁寧に教えていただきました。子どもは0歳から通っていますので虫歯ゼロでいけそうです。きちんとした治療受けたい方にはおすすめです。
  • TOMOさん
    西川口歯科クリニック 口コミ
    初診時にしっかりとしたカウンセリングがあり、治療方針や予算などを気軽に相談できます。治療期間も予定さえあれば割とお目に予約を入れてくれるので短くて済みました。先生も看護師も丁寧なので歯医者嫌いの自分でも安心して通うことが出来ました。治療後には3?4ケ月ごとに定期健診のお知らせはがきをもらえます。今まで定期健診に行ったことがありませんでしたが、今後も定期健診を含め何かとお世話になろうと思った歯科医院でした
  • のんさん
    ひよこ歯科 口コミ
    親知らずを抜くときに、「ひよこ歯科」というかわいらしい名前なら少しは痛くないかな?という淡い期待を持って行きました。
    すごく痛い、腫れるなどのイメージがありましたが、麻酔がきれてもそれほど痛みも、腫れもなくちょっと拍子抜け。歯の状態が良かったのかもしれませんが、すごくよかったです。
    三郷中央駅前で年中無休、夜9時までやっているのでとても行きやすいですし、インターネットでの予約も受け付けているので、予約も入れやすいのが便利です。
  • ゆのさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    歯医者がとても嫌いなのですが、こちらのひまわり歯科クリニックさんでお世話になり始め、ちゃんと通えています。

    クリニック内は治療台が3席で、先生はお1人なので、他の患者さんと一緒に診察室に入ることはありませんでした。
    もしそんな場合でも、隣の方が見えないような仕切りがあります。
    治療に関しても、歯の描かれた紙に、色のついたペンで、どこまで削り、どう処置していくのかを書き込みながら、説明してくれます。

    無駄な治療や、高額な治療を勧めることもなく、必要な治療を必要な回数で行ってくれている印象でした。

    事前に電話で予約をして、歯医者が嫌いな事を伝えていましたが、受付と治療のサポートをして下さる助手の方も、覚えていてくださり、しっかり先生にもお伝えいただけていたのが嬉しかったです。

    治療中、結婚をしたのですが、氏名が変わって結婚したのだと分かると、お祝いの言葉を下さり、お祝いにと私と主人(歯医者が嫌いなので付いてきてもらっています)に歯ブラシを下さいました。

    穏やかで、優しい口調の先生ですので、口の中の惨状を語り聞かせる様なこともありません。

    口の中が凄い事になっているのに、歯医者がどうしても嫌いで行けない。きつく言われると傷ついてしまうような方にお勧めです。
  • ゆめさん
    高橋歯科医院 口コミ
    先生が親身になって治療してくれているのがわかり、満足した治療ができた。女性の先生がいて、同性にやってもらえてとても安心した。
    個室のようになっていたので周りも気にならなくて良かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パークタウン歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル