スマートフォン版はこちら

あかね歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あかね歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「あかね歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1144
住所 埼玉県所沢市西所沢1-12-4
電話番号 04-2926-6346
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あかね歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本山歯科医院 埼玉県所沢市大字山口5332
岡安歯科クリニック 埼玉県所沢市狭山ケ丘1-3003-7 かわらビル2F
岩岡歯科医院 埼玉県所沢市大字北秋津字下新井道790-2
はーと歯科クリニック 埼玉県所沢市西所沢1-21-5
にいみ歯科クリニック 埼玉県所沢市狭山ケ丘2-64-38
けやき歯科医院 埼玉県所沢市和ヶ原1-162-11
オリーブ歯科 埼玉県所沢市緑町2-1-3 北村ビル3F
ねぎし歯科クリニック 埼玉県所沢市美原町1-2922-6
ささはら歯科医院 埼玉県所沢市小手指南4-32-13
刑部歯科医院 埼玉県所沢市松葉町16-14


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    中山歯科医院 口コミ
    こちらの歯科医院の一番の特徴は日曜日も診療している所です。この辺りで日曜日に診療している歯科医院はこちらの病院だけです。私みたいに会社勤めの方には休みの日に治療してもらえるのでとても助かります。駅やバス停に近いといった利便性はありませんが、駐車場スペースも多く確保されていますので車で行くには問題ありません。治療も親切、丁寧にしてくれますので安心して治療出来るかと思います。あと夜8時くらいまで診療している所も助かります。
  • げんすけさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    ここラムザ歯科クリニックは、武蔵浦和のラムザタワー内にございまして、とても清潔感たっぷりの歯医者さんです。以前、私が武蔵浦和に住んでいた時にお世話になりましたが、駅から歩いてすぐのところにございますので、とても便利です。待合室も歯医者さんとしては、結構広めなゆったりとしたスペースになっておりまして、混雑時でも快適に過ごせるかと思います。先生をはじめとして、助手の方の対応もとてもよくて、良心的な歯医者さんです。
  • まろまくんさん
    ラビット歯科 口コミ
    診療前にカウンセリングがあり、やさしく丁寧なお医者さんでした。
    施設も新しく明るくきれいです。
  • 親子3代さん
    清水歯科医院 口コミ
    私は口の中の臭いで長い間、悩んでおりました。
    その時娘から紹介されたのが清水歯科でした。
    歯周病で揺れていた歯をていねいに治療していただき、歯を残すことができました。
    また、病気の説明はとても分かりやすく、親しみを持てました。
    歯に対してコンプレッスクを持っておりましたが治療によって自信が持てました。
    副院長先生、ありがとうございました。
    うちは今、親子3代孫までお世話になっています。
  • 玲さん
    えんどう歯科クリニック 口コミ
    親知らず周辺のトラブルで受診しました・・・。
    レントゲンを撮って症状について丁寧に説明して下さり、抜歯の際の手順なども分かりやすく教えてくれました。
    結局抜歯はしなかったのですが、歯磨きの指導や歯石取り、薬の処方など、優しく対応していただきました^^
    何度かお世話になっていますが、無理な治療や抜歯を勧めたりされなかったので安心できます。

    院内は衛生面に気を遣っているようで清潔な空間です。
    スリッパひとつでもきちんと殺菌されていて、細かい配慮がとても嬉しいです。
    夜8時まで診療、待ち時間が少ないのもとても助かります!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あかね歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル