スマートフォン版はこちら

根本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

根本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「根本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0003
住所 埼玉県所沢市中富南2-2-4
電話番号 04-2943-7768
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

根本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西所沢歯科医院 埼玉県所沢市西所沢1-13-16
酒井歯科医院 埼玉県所沢市山口2558
ささはら歯科医院 埼玉県所沢市小手指南4-32-13
英デンタルクリニック 埼玉県所沢市くすのき台1-2-1 エーワンビル2F
梅沢歯科医院 埼玉県所沢市星の宮1-2-25
馬場歯科医院 埼玉県所沢市榎町7-11
藤井歯科医院 埼玉県所沢市東所沢和田2-17-11
いちかわ歯科医院 埼玉県所沢市有楽町18-7
横田歯科クリニック 埼玉県所沢市山口1395-6
ひろ歯科 埼玉県所沢市小手指町1-5 小手指タワーズE102


おすすめ病院の口コミ

  • ともさん
    夏目歯科医院 口コミ
    家族全員、夏目歯科医院にお世話になっています。
    受付や電話での対応もとても丁寧で、院内はとっても清潔で明るく、オルゴールのBGMや院内の飾り付けなども可愛くて、私は好きです。
    治療に関しても、不安のないように一つ一つよく説明をしてくれて、子供にも優しく、おかげでうちの子供たちはみんな歯医者さん大好きです。
    小さい子供の場合、保護者の抱っこではなくちゃんと一人で座って、静かに最後まで治療を受けられた子には、ご褒美があります。



  • あやしずさん
    オレンジ歯科クリニック 口コミ
    清潔感あふれる白を基調としていて、とても入りやすい歯科、オレンジ歯科クリニック。
    痛みがないようにたくさんの配慮をしていてくれているので、小さいお子様や、歯医者が苦手な人にもオススメです。
    はじめに丁寧なカウンセリングがあり、自分の歯の状態をよく把握できます。治療が終わった後にも、ブラッシングの指導などがあり、歯を大切にするためにたくさんの勉強ができます。
    先生もとても話やすく、自分の希望を最大限に尊重してくれるので、とてもオススメです。
  • ポリッピーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    駅ビルの中にあるので、とても交通の便が良いです。
    先生には相談に真摯に乗ってくれまして、親知らずを抜いたのですが、最初から最後まで気持ちよく治療が受けれました。
    今まで通ったどこよりも、丁寧で、腕がいいと思います。
  • おがわさん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    東鷲宮駅から近いし、親切でした。
  • うさこさん
    歯科ながしまクリニック 口コミ
    とにかく優しい先生です。看護婦の方もみんな優しく安心して治療が受けられます。室内も綺麗で気持ちいいです。おススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

根本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル