スマートフォン版はこちら

わかば歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わかば歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「わかば歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1115
住所 埼玉県所沢市御幸町1-16
電話番号 04-2925-2145
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わかば歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いずみ歯科医院 埼玉県所沢市北有楽町9-13
あおい歯科医院 埼玉県所沢市小手指町4-17-46
岩岡歯科医院 埼玉県所沢市大字北秋津字下新井道790-2
小海歯科医院 埼玉県所沢市下安松50-190
元町三上歯科 埼玉県所沢市元町20-26
あかね歯科医院 埼玉県所沢市西所沢1-12-4
藤田歯科医院 埼玉県所沢市北中3-16-18
しもやま歯科クリニック 埼玉県所沢市緑町4-5-16-102
小野歯科医院 埼玉県所沢市緑町2-20-5
本山歯科医院 埼玉県所沢市大字山口5332


おすすめ病院の口コミ

  • 勇気のないおばさんさん
    中野歯科医院 口コミ
    今日は勇気を出して診察に行きましたが、先生をはじめスタッフの皆さんの優しさに緊張もほぐれて治療をして頂きました。
    一日も早くに勇気を出して診察に行けば良かったと反省!
    皆さん是非推薦しますので伺って下さい。今後とも宜しく!!!
  • 赤犬さん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    親知らずを抜いてもらいました。
    抜くにあたり、いろいろ相談にも親身に乗っていただいたので嬉しかったです。
    腕もいいのか、あっという間に終わり痛みもほとんどありませんでした。
  • サーレーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    とにかく親切です。
    先生はもちろんそうですが、他のスタッフの方もそうです。
    先生の説明もわかりやすくてよかったです。
    人が良い。
  • しんさん
    高橋歯科医院 口コミ
    従業員の方が皆親切で感じが良かったです。いつも治療前に口の中の様子を聞いてくれて言いにくい事も言いやすかったし、先生も丁寧に説明してくれてわかやすかったです。正直歯医者が怖いイメージのあった僕も安心して治療することができました!!
    ・・・患者用に診療台にテレビがついていて自由にみて良かったのも嬉しかったです!!!!
  • ぷちぷちさん
    清水歯科医院 口コミ
    先日、左下の歯に痛みがあり、清水歯科医院にかかりました。
    結果は歯が折れているというとても残念な状態で、抜歯をしました。
    先生が、歯が折れている所を顕微鏡?でとった画像を見せてくれました。口の中は自分で確認するのも難しいし、画像で示していただいたことはとても新鮮で、わかりやすかったです。納得して治療を進めることができて安心しました。
    これからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかば歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル