スマートフォン版はこちら

エステシティふなやま歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エステシティふなやま歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「エステシティふなやま歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0003
住所 埼玉県所沢市中富南4-1 センタースクエア1-103
電話番号 04-2933-8505
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エステシティふなやま歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

古畑歯科医院 埼玉県所沢市小手指町1-11-21 エミネント小手指1F
美原町歯科 埼玉県所沢市美原町3-2959-16
文京歯科医院 埼玉県所沢市松葉町10-11
根本歯科医院 埼玉県所沢市中富南2-2-4
アイ・デンタル・クリニック 埼玉県所沢市緑町1-17-7 ドエル青木1F
中新井歯科医院 埼玉県所沢市中新井2-172-9
元町三上歯科 埼玉県所沢市元町20-26
リッツデンタルクリニック 埼玉県所沢市大字山口808-3
オレンジ歯科 埼玉県所沢市緑町1-2-1 新所沢パルコ
西武歯科診療所 埼玉県所沢市くすのき台1-12-10 西村ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • kumirinさん
    小川歯科医院 口コミ
    子供に優しい歯医者さんで、20年以上前から利用しています。
    歯の健康相談や、定期健診等、親身になって相談にのってくれます。
    土、日に診療してくれるので、会社勤めの人には助かります。
    また、ぱぱぱねっとという、ネット予約をすることができ、そちらでの予約はかなりの確率で希望の日時の予約ができるので、定期的に検診してもらうために利用しています。
    火曜日の午前中は、治療の間、無料で保育士さんが小さな子供を預かってくれるので、安心して治療ができます。
  • 蠍さん
    中山歯科医院 口コミ
    こちらの歯科医院の一番の特徴は日曜日も診療している所です。この辺りで日曜日に診療している歯科医院はこちらの病院だけです。私みたいに会社勤めの方には休みの日に治療してもらえるのでとても助かります。駅やバス停に近いといった利便性はありませんが、駐車場スペースも多く確保されていますので車で行くには問題ありません。治療も親切、丁寧にしてくれますので安心して治療出来るかと思います。あと夜8時くらいまで診療している所も助かります。
  • ay8154さん
    小沼歯科医院 口コミ
    住宅街の中にあるので、行かれるときは看板を目印にしてください。
    建物に直接、小沼歯科医院と書かれたものが付いているので分かりやすいかと思います。
    昔からある病院ですが、中は綺麗に掃除されています。また、小さなお子様の患者さんも多いので、きちんと本なども用意されてますし対応も慣れている感じです。
    先生も真面目な方なのが伝わってきますし、受付の対応などもしっかりしているので、安心のできる歯科医院という印象です。
  • ハム克さん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    治療が的確な先生で、質問に対しても丁寧に答えてくださいます。また笑顔が素敵な先生です。
    そういった雰囲気作りが上手な歯医者さんで、寛げる雰囲気の歯医者さんです。
    他のスタッフの皆さんもいい人ばかりでした。
  • たいここさん
    くろだデンタルクリニック 口コミ
    この歯医者さんは、子供の定期健診で訪れたことがございます。先生は、子供の目線にたってくれますので、小さな子供も安心して診察台に上がることができます。我が子の場合、ここでは治療が困難な形となってしまったのですが、すぐに、大きな大学病院を紹介してくれたことにより、大事に至らずに済みました。適切な応対をして頂いたためだと思います。場所も、ふじみ野駅から歩いて数分のところに位置しておりますので、、立地条件も良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エステシティふなやま歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル