村山歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
村山歯科クリニック
| 郵便番号 | 359-1161 |
|---|---|
| 住所 | 埼玉県所沢市狭山ケ丘1-3000-1 |
| 電話番号 | 04-2938-4618 |
| 診療科目 | 一般歯科,小児歯科,口腔外科 |
村山歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| 森田歯科医院 | 埼玉県所沢市大字上安松66 |
| はーと歯科クリニック | 埼玉県所沢市西所沢1-21-5 |
| アイ・デンタル・クリニック | 埼玉県所沢市緑町1-17-7 ドエル青木1F |
| 馬場歯科医院 | 埼玉県所沢市榎町7-11 |
| あすなろ歯科 | 埼玉県所沢市東所沢1-14-8 |
| 刑部歯科医院 | 埼玉県所沢市松葉町16-14 |
| さくら歯科 | 埼玉県所沢市狭山ケ丘1-2993-22 |
| ラポール歯科医院 | 埼玉県所沢市西所沢1-4-15 |
| いわき歯科医院 | 埼玉県所沢市東所沢2-1-8 |
| 根本歯科医院 | 埼玉県所沢市中富南2-2-4 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
tomoさん
はーとふる歯科クリニック 口コミ
北浦和駅東口から出て左側にあるビルにある歯科医院です。
北浦和駅を最寄駅として使っていた際にお世話になりました。
立地的には、電車で通う人にも解りやすいと思いますし、
すぐ横には有料の駐輪場もあるので、自転車でも通うことが出来ます。
診療時間が月・水?土は夜21時までと長いので、仕事帰りに寄った事もありました。
日曜日は(夕方までですが)開いているので、平日通えない時はとても便利です。
なるべく歯は残す方向で治療をして貰えたり、場合によっては無痛治療も行ってもらえるので、歯科医院に通うことが恐怖でしかなかった私にとっては、とても良かったです。
ただ経験上、問い合わせはホームページからメールをするよりも、電話をした方が早いかなと思います(当時は返信を頂けなかったので) -
親子3代さん
清水歯科医院 口コミ
私は口の中の臭いで長い間、悩んでおりました。
その時娘から紹介されたのが清水歯科でした。
歯周病で揺れていた歯をていねいに治療していただき、歯を残すことができました。
また、病気の説明はとても分かりやすく、親しみを持てました。
歯に対してコンプレッスクを持っておりましたが治療によって自信が持てました。
副院長先生、ありがとうございました。
うちは今、親子3代孫までお世話になっています。
-
ゆうさん
駒橋歯科医院 口コミ
丁寧に教えてくれて親切でした。入れ歯をいれたが、前に他で、作ってもらっものより小さくて薄くて、入れてる感じがせず凄く良い感じ。受付の女の方が親切で、感じが良かった! -
とっとさん
東越谷歯科医院 口コミ
男性の先生と女性の受付兼助手さんの2名で診療しています。
先生は物腰が柔らかく、マイペースで優しい口調の方です。
助手さんも優しい穏やかな方です。
歯磨き指導も丁寧に教えてくれます。
治療は丁寧で、患者さんの状態を考慮しながら進めてくれます。
治療手順を画像を使用しながら患者さんが理解するまで丁寧に何度も説明してくれますので、治療する側は安心して治療に望めます。
質問等もしっかり聞いてくれる先生で、コミュニケーションを大切にしている方です。先生なのに低姿勢な方です。
館内はとても綺麗です。お手洗は自動開閉便座、便座暖房、自動洗浄を兼ね備えたウォシュレットがあります。うがいが出来るようにエチケット用のモンダミンと使い捨てのミニカミコップが置いてあります。紙お手ふきが置いてあり、掃除が隅々まで行きわたっています。
気持ちよく使えます。
入口、お手洗等に手摺が設置されており、高齢の方に配慮されています。
待合室には液晶テレビ、雑誌、絵本、漫画等が置いてあります。
基本的に予約制なので、ガヤガヤしている事はありません。
前の方が押していて待ち時間が発生する事は(特に夕方)たまにありますが、お会計での待ち時間は数分ですぐ呼ばれます。
治療する席は2つあります。
1つ1つ個室になっていますのでプライバシーが保たれています。
液晶テレビが設置されていますので、治療しながら見れます。
子ども用におもちゃもおいてあります。
最寄駅から20分程歩きますが駐車場は3台スペースがあります。(止めやすいです)
治療は事前予約です。夕方、土曜日は予約がうまるのが早いです。
早めの予約をお勧めします。 -
quarkさん
志木駅ビル歯科 口コミ
随分前ですが、知覚過敏が辛くて2?3回通院しました。勿論処置は効果があって楽になりました。比較的新しいきれいな病院ですし何が不満、ということは全くなかったのですが、その時の処置だけで終わり、継続通院(メンテナンス、クリーニング等で)お世話にならなかった理由を敢えて書くとすれば、雰囲気や患者さんの層が自分とは馴染まなかっただけでしょうか。かかりつけとしての病院を決める時、圧倒的な医師の存在感があれば別(この意思でないと、という感じ)ですが、そうでないと患者さんの雰囲気が合わなければフェードアウトします、大体。














