スマートフォン版はこちら

くろさき歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くろさき歯科の口コミ (全9件)

くろさき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の歯科医院、「くろさき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 336-0017
住所 埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-1 北原ビル4F
電話番号 048-887-9639
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

川上 さん / 2018/03/16
対応が親切でとても良い。安心してお任せできました。おかげで入れ歯の具合もとても良いです。
美香 さん / 2018/02/20
スタッフさんの親切で明るい対応がとても良かったです。先生も親切で、親身に相談にのってくれたので、安心して相談できました。
ひろし さん / 2018/01/13
みなさん親切で安心しました。 対応が丁寧でとても良いと思います。 新しい入れ歯も調子が良いです。 食べやすくなって本当に良かったです。
岸川 さん / 2017/12/06
歯のことだけではなく、全身のことを考えて治療をしてくれる先生です。親身になって話を聞いてくれて、たいへんありがたいことでした。
かなめ さん / 2017/11/23
こちらでお願いした入れ歯のおかげで食事が不自由なく食べられようになりました。噛み心地も良く快適に使用できています。 先生の技術もさることながら、対応の丁寧さ、衛生士さんの親切な対応も非常に良かったです。 安心しておまかせできる先生です。
マリ さん / 2017/10/22
先生の説明がわかりやすく、よく理解した上で治療が受けられました。スタッフさんも丁寧ですし、受付の方も優しかったです。緊張せずに通院できるのでとても良いです。
バーバ さん / 2017/09/18
親身になって対応してくれる先生でありがたいです。スタッフの方々も笑顔で接してくれます。虫歯のことだけではなく、体の状態も考慮したアドバイスが聞けました。生活習慣を見直すいい機会になりました。感謝しています。
mail-server さん / 2012/01/05
くろさき歯科は南浦和駅から程近いビルの4階にあります。近隣のオフィス街からも徒歩圏内ですので、会社員やOLの方も通いやすいです。 一見すると素通りしてしまいそうですが、案内板も出ているので北原ビル入り口から入室できます。 ビル内の医院は近代的な設備が整っていて、驚くほど明るく開放的です。 治療内容も納得のいくまで話を聞いていただけるので、安心して治療を継続できます。 受付には歯科に役立つ情報も掲載されていて、とてもためになります。
あしたば さん / 2011/05/02
名医の本に載っているのがきっかけで来院しました。私が一番感心しているのはお医者様の腕は勿論のこと、歯科衛生士の方がプロ意識を持って、大変素晴らしい腕前であることです。衛生士としてはもちろん、接客業として患者に対する姿勢が、皆さま大変素晴らしいと思います。先生は多少、とっつきくい印象はありますが、キチンと説明してくださいますし、聞きそびれたことは衛生士のみなさんが聞きやすい姿勢でいつもついてくださるので、納得いかないことはありません。保険外の診療のときも、きちんと納得行くまで値段の説明や、治療方法の説明をしてくれます。虫歯や審美歯科、以外にもかみ合わせの治療などが得意のようで、患者さんもとても多いです。予約優先で、駅からも近いので大変便利ですよ。
 

口コミを投稿する

 
1〜9件 (全9件) | 1 |

くろさき歯科の口コミを見るページ上部へ