スマートフォン版はこちら

くろさき歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くろさき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の歯科医院、「くろさき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0017
住所 埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-1 北原ビル4F
電話番号 048-887-9639
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くろさき歯科 のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

川上 さん / 2018/03/16
対応が親切でとても良い。安心してお任せできました。おかげで入れ歯の具合もとても良いです。
美香 さん / 2018/02/20
スタッフさんの親切で明るい対応がとても良かったです。先生も親切で、親身に相談にのってくれたので、安心して相談できました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

くろさき歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

阿川歯科医院 埼玉県さいたま市南区根岸2-22-14
さくら歯科クリニック 埼玉県さいたま市南区南本町1-5-7
ひまわり歯科クリニック 埼玉県さいたま市南区白幡6-8-25-1F
松井歯科医院 埼玉県さいたま市南区曲本5-8-18
モリカゲ歯科医院 埼玉県さいたま市南区南浦和2-22-13
なると歯科 埼玉県さいたま市南区白幡1-12-13
中川歯科医院 埼玉県さいたま市南区辻5-4-20
今村歯科医院 埼玉県さいたま市南区大字大谷口5706
若島歯科医院 埼玉県さいたま市南区太田窪2926
明花歯科クリニック 埼玉県さいたま市南区大字大谷口5555


おすすめ病院の口コミ

  • ヨッティさん
    高橋歯科医院 口コミ
    先生も優しくて、助手のみなさんも親切丁寧でした。
    私は麻酔が苦手だったのですが、専用の機械でかなり痛みが和らぎ、とても助かりました。
    今後も定期的にお世話になりたいと思います。
  • ポンチサムライさん
    大島歯科医院 口コミ
    先生は、治療も上手ですし優しいのですが、受付の女性が最悪!!感じ悪い。
  • ポリッピーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    駅ビルの中にあるので、とても交通の便が良いです。
    先生には相談に真摯に乗ってくれまして、親知らずを抜いたのですが、最初から最後まで気持ちよく治療が受けれました。
    今まで通ったどこよりも、丁寧で、腕がいいと思います。
  • sisiさん
    黒川歯科医院 口コミ
    いつもお世話になっていて家族で通っています。とても親切で治療がぜんぜんいいたくないのでとても助かってます。できるだけ生活に支障のないように考慮をした治療法を進めてくれるのでとても安心です。今の、治療法でこの治療があなたにとってとてもあっているのでおすすめしますと丁寧に説明してくれるので家に帰ってから考える時間もとてもありあとで後悔することもなにもなく信頼をもっていつも治療をお願いしています。これからも、通います。
  • comaさん
    大久保歯科医院 口コミ
    JR大宮駅東口から徒歩約10分ぐらい、住宅街の中にあり古くから地元で信頼を得ている歯科です。数年前に建替えられた大久保歯科医院は、ホワイトと淡いクリーム色を基調にした素敵な外観で、内部も白く明るく清潔感にあふれています。こじんまりとしたアットホームな印象で女医さんと女性スタッフ皆さんがやさしく親切で、診察は基本個室になっていますので治療の相談、お金のことも含め何でも相談し易くプライバシーが守られます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くろさき歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル