スマートフォン版はこちら

くろだデンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くろだデンタルクリニックの口コミ (全3件)

くろだデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士見市の歯科医院、「くろだデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 354-0031
住所 埼玉県富士見市勝瀬1295 ウォーク5ふじみ野1F
電話番号 049-256-5156
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ふく さん / 2012/06/01
友人からの紹介で、くろだデンタルクリニックに通うようになりました。歯科衛生士さんに定期的に健診とフッ素を塗ってもらうようにしています。歯科衛生士さんから子供に歯磨き指導もしてもらえます。優しく丁寧に時間をかけていただけます。終わったあとのプレゼントが子供にとって楽しみのようです。先生も子供の扱いが非常に上手なので子供たちは嫌がらずに小さなころから定期的に通っています。月に一度矯正の専門の歯科医が来ています。
ふく さん / 2012/01/05
予約制で午後は二時半からと少し早めなのが助かります。院内はとても綺麗で、洗面スペースが他から見えないのが良いです。最新機材が割合整っているように思えます。診察は丁寧に説明をしてくれます。子供の対応も良いので子供一人でも診察室に入っていけました。そして、親に後で詳しく説明をしてくれます。歯科衛生士さんも丁寧で磨き残しの説明や磨き方の指導も親切にしてくれました。予約は早めにしておいた方がよいと思います。
たいここ さん / 2011/06/01
この歯医者さんは、子供の定期健診で訪れたことがございます。先生は、子供の目線にたってくれますので、小さな子供も安心して診察台に上がることができます。我が子の場合、ここでは治療が困難な形となってしまったのですが、すぐに、大きな大学病院を紹介してくれたことにより、大事に至らずに済みました。適切な応対をして頂いたためだと思います。場所も、ふじみ野駅から歩いて数分のところに位置しておりますので、、立地条件も良いと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

くろだデンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ