スマートフォン版はこちら

いわき歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわき歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「いわき歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0021
住所 埼玉県所沢市東所沢2-1-8
電話番号 04-2945-6777
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわき歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

梅沢歯科医院 埼玉県所沢市星の宮1-2-25
中島歯科医院 埼玉県所沢市東所沢5-2-17
関歯科医院 埼玉県所沢市上安松5-10
オリーブ歯科 埼玉県所沢市緑町2-1-3 北村ビル3F
萬葉歯科医院 埼玉県所沢市緑町1丁目18-1
いぐち歯科クリニック 埼玉県所沢市緑町4-1-29
森田歯科医院 埼玉県所沢市大字上安松66
グラシスタワー歯科 埼玉県所沢市東町11-1-204
のざわ歯科クリニック 埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-77-6-1F
仁デンタルクリニック 埼玉県所沢市緑町1-20-1-204


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    岡部歯科医院 口コミ
    上の奥歯の治療で行ったのですが、よくありがちな診察台の頭をすごく下げるようなこと(ちょっと血が頭に下がるような感じがする)がありませんでした。医師が覗き込んで治療をして下さった訳でもなかったようですが、それまでの経験と比較してとても楽に上の奥歯の治療が終わりました。子どもはフッ素の塗布で定期的に通院していました。付き添って行っていましたが、子どもが嫌がるようなことは全くなかったので、親子共に転居までの2年間お世話になりました。
  • みー太郎さん
    梅本歯科医院 口コミ
    先生は話しやすく院内の雰囲気も良いです。説明を丁寧にしてくれるので患者側からの希望が伝えやすく、又、根気よく治療してくれるので、他院で諦めかけてた歯が何本も助かりました。保険主体のようで無理に自費を薦められる事もありません。信頼できる歯医者さんだと思います。
  • 岸川さん
    くろさき歯科 口コミ
    歯のことだけではなく、全身のことを考えて治療をしてくれる先生です。親身になって話を聞いてくれて、たいへんありがたいことでした。
  • hiroさん
    おおむら歯科医院 口コミ
    おおむら歯科医院
    知人の紹介で行きました。
    院長先生、スタッフの方々も笑顔で院内はいつも明るい雰囲気です。
    一度治療中の歯の痛みがひどくなり朝一かけこみました。
    すぐに治療を開始してくれ、助かりました。
    久々の来院(初回)の際は現在の自分の歯の状況、汚れ、歯肉、磨きのこしがないかはずかしいですがすべてチェックしてくれます。
    やはり、土、日曜日のお昼頃は待ちますが信頼できる医院だと思うので今後も御世話になりたいです。
    小さなお子さんからお年寄りまで患者さんの層は広いです。
  • かなえさん
    森山歯科クリニック 口コミ
    森山歯科は、受付のエントランスがとても広く内装が綺麗です。設備もしっかりしています。始めての診察では問診担当の先生が治療方法などを詳しく説明してくれるので、歯医者嫌いな私でも安心して治療を受けることが出来ました。先生や看護師さんの対応も丁寧で、治療を始める前に今日は何をするのかきちんと説明してくれました。治療も丁寧でした。治療後には日常生活でのアドバイスもしてくれました。次の予約も取りやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわき歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル