スマートフォン版はこちら

小海歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小海歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「小海歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0024
住所 埼玉県所沢市下安松50-190
電話番号 04-2944-1543
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小海歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ちえ歯科医院 埼玉県所沢市松葉町1-3 メゾンプレール2F
向陽歯科医院 埼玉県所沢市緑町4-36-4
スマイルデンタルクリニック 埼玉県所沢市松葉町23-19
奥原歯科医院 埼玉県所沢市小手指町1-30-10
リッツデンタルクリニック 埼玉県所沢市大字山口808-3
三幸歯科医院 埼玉県所沢市若松町720-4
ミナミ歯科クリニック 埼玉県所沢市南住吉21-7
アルファ歯科 埼玉県所沢市大字牛沼234-2
ファミリー歯科クリニック 埼玉県所沢市小手指町3-20
田中歯科医院 埼玉県所沢市御幸町7-13


おすすめ病院の口コミ

  • りーさん
    おおば歯科医院 口コミ
    おおば先生は患者さんのために自分の人生をかけている先生です。先生がやさしいのは当たり前、患者さんのために再生医療を取り入れ、子供の虫歯も削り過ぎない治療をしてくれます。なんでも聞いてなんでも答えてくれる、最高の先生でした。私が7年、痛みを抱えどこの歯医者に行ってもロキソニンしかもらえなかった歯の痛みを根気よく治してくれました。
  • ハム克さん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    治療が的確な先生で、質問に対しても丁寧に答えてくださいます。また笑顔が素敵な先生です。
    そういった雰囲気作りが上手な歯医者さんで、寛げる雰囲気の歯医者さんです。
    他のスタッフの皆さんもいい人ばかりでした。
  • ちんまりさん
    弦間歯科医院 口コミ
    土日に通っています。先生の対応がよく、いつも治療や症状に関する説明を丁寧にして頂いています。症状が悪くなった歯に関して「できれば抜かないよう努力していきます」と言って頂いたりしました。明るくて良い先生です。

    ただ、歯科衛生士の方はどなたもあまり喋らないので気にしないで通うのが秘訣です。
  • りえさん
    ミナミ歯科クリニック 口コミ
    検診だけで行ったんですが、とても、丁寧に診察してもらいました。
    診察台が仕切られているので、広々としていて雰囲気もよく、リラックスできました。

    細かく全部の歯をチェックしてくれて、奥歯の間にある、小さな虫歯も見つけてもらい、早い段階で処置できたので助かりました。
  • たいここさん
    いちかわ歯科 口コミ
    この歯医者さんは、私が以前住んでいたマンションの1階にございます。引っ越しをする前に数回、虫歯の治療で通わせて頂きました。新しい歯医者さんですので、待合室から診察室までとても清潔感のあるところでした。また、キッズスペースも完備されておりますので、小さなお子様連れにも安心して通える歯医者さんだと思います。治療も最新の設備が揃っていたようですので、数回の治療でも、痛みを伴うこともほとんどなく、通うことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小海歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル