スマートフォン版はこちら

ラムザ歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ラムザ歯科クリニックの口コミ (全5件)

ラムザ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の歯科医院、「ラムザ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 336-0027
住所 埼玉県さいたま市南区沼影1-10-1 武蔵浦和駅前ラムザタワー2F
電話番号 048-845-1182
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ぽっさん さん / 2014/09/20
先生方はとても親切です。 親身に話を聞いてくれ、治療の流れの説明も丁寧で納得いくまで話してくれます。 ただ、歯科衛生士の方(?)助手(?)の中にはすこし言い方や表情がキツい方もいます。とても親切で感じの良い方もいらっしゃるので、当たり外れがあるといった感じです。 先生方の治療の腕は確かですし、対応も良いので、そこが少し残念です。
てる さん / 2012/06/01
親知らずを抜いていただきました。歯根が三本あり、全てがかぎ針になっていたので、かなりの時間をかけて、私に負担がないようにゆっくりと分解しながら治療して下さいました。駅からすぐということもあり、傘がなくてもいける距離なので、通院にも便利です。明るい雰囲気の歯医者さんで、いつも混んでいるイメージがあります。予約は必ずして帰っていました。とにかく綺麗な歯医者さんのイメージと丁寧なイメージがある歯医者さんです。
げんすけ さん / 2012/01/05
ここラムザ歯科クリニックは、武蔵浦和のラムザタワー内にございまして、とても清潔感たっぷりの歯医者さんです。以前、私が武蔵浦和に住んでいた時にお世話になりましたが、駅から歩いてすぐのところにございますので、とても便利です。待合室も歯医者さんとしては、結構広めなゆったりとしたスペースになっておりまして、混雑時でも快適に過ごせるかと思います。先生をはじめとして、助手の方の対応もとてもよくて、良心的な歯医者さんです。
mail-server さん / 2012/01/05
ラムザ歯科クリニックは武蔵浦和駅前のビル内にあり、遠方からの通院や通勤・通学時に立ち寄るのにとても便利な立地にあります。 クリニックの入っているビルも近代的で清潔感があり、病院に通うというようなプレッシャーも無く気軽に通えるのがとても良いと思います。 電話受付で予約もとれるので、急な予定の変更などにも柔軟に対応していただけてとても助かります。 治療内容も親切丁寧に説明していただき、安心して治療を受けることができました。
たいここ さん / 2011/06/01
武蔵浦和に住んでいる時に、ラムザ歯科クリニックを利用しました。とても大きな歯科となっていて、待合室のスペースも診察室のスペースも充実しておりました。全てパソコンを利用した診察となっており、診察台もとても多くスタッフの方もたくさんおりました。そのため、歯科でありがちな待ち時間もあまりなく、ストレスを感じることなく診察してもらった記憶がございます。受付の女性がとてもにこやかだったことを覚えております。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

ラムザ歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ