スマートフォン版はこちら

中山歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山歯科医院の口コミ (全2件)

中山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の歯科医院、「中山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 358-0024
住所 埼玉県入間市久保稲荷4-22-10
電話番号 04-2963-4880
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/07/02
こちらの中山歯科医院は日曜日も診療しているため、私みたいに平日休みが取れない人にとっては大変助かります。先日虫歯治療で日曜日に行きましたが、予約制ですので待っても10分くらいしたらすぐに呼ばれるので待ち時間に関しては満足出来ると思います。また治療は特別に良いという訳ではなく、かといって特別に悪いということもないごく普通の歯科医院です。平日も夜の7時までは診てもらうことが出来ますので、仕事帰りに寄ることも可能な病院です。
さん / 2012/05/01
こちらの歯科医院の一番の特徴は日曜日も診療している所です。この辺りで日曜日に診療している歯科医院はこちらの病院だけです。私みたいに会社勤めの方には休みの日に治療してもらえるのでとても助かります。駅やバス停に近いといった利便性はありませんが、駐車場スペースも多く確保されていますので車で行くには問題ありません。治療も親切、丁寧にしてくれますので安心して治療出来るかと思います。あと夜8時くらいまで診療している所も助かります。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

中山歯科医院の口コミを見るページ上部へ