スマートフォン版はこちら

田中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「田中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0006
住所 神奈川県川崎市川崎区砂子1-9-1-2F
電話番号 044-222-4846
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こみやま歯科 神奈川県川崎市川崎区砂子2-2-2
久保木歯科医院 神奈川県川崎市川崎区小田4-36-12
横島歯科医院 神奈川県川崎市川崎区京町1-9-5
田島歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区鋼管通2-11-1
山縣歯科医院 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎6F
久米歯科 神奈川県川崎市川崎区下並木21
京町歯科医院 神奈川県川崎市川崎区京町1-17-1
川崎はーとふる歯科 神奈川県川崎市川崎区出来野2-1 さくらハウス
阿保歯科医院 神奈川県川崎市川崎区東門前1-14-4
北山歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区大島上町1-6-101


おすすめ病院の口コミ

  • M.S生さん
    久保歯科医院 口コミ
    私は久保歯科医院を強く勧めます。一つ一つの治療の工程や内容の説明、治療後の予想は勿論のこと、丁寧な治療を心がけてくださいます。麻酔注射などは本当に痛くありません。しかし患者に媚びることがありませんので怖いと感じる向きもあるかもしれません。
    そしてやむなく入れ歯を装着しなければならなくなったとき、久保先生の真価が分かるでしょう。
    最近ご子息が手伝うようになり最新の技術も取り入れています。久保歯科医院の治療を受ければ必ずや納得します。
  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
  • marimochanさん
    吉井歯科医院 口コミ
    吉井歯科医院へお世話になりました・凄くモダンな建物でびっくりです・一瞬ブティックかな?と思う外装です・2階建てでどこもガラスバリでそこからもれる光であたりがぱあっと輝いています・スロープの車椅子用の坂みたいのものついていて良いですね・駐車場は道路を挟んだ向こう側に大きくて広い所があります・
    中は右手にすぐ大きなおトイレがあり広くて明るくて使いやすいのです・待合室も綺麗なソファがありスペースが広くて良いですね
    ・とにかく内装も凄く綺麗で明るいのです・ほとんど個室で壁に向かって椅子が向いていますのでヒトの目が気にならず良いですね・
    広くて開放感もあります・凄く先生が親切で長い時間かけて丁寧にレントゲン写真をみながら色々と相談にのってくれます・
  • ひこさん
    中町歯科医院 口コミ
    ボロボロになった歯を治療して頂きました。
    医師は優しくて丁寧に説明して下さいました。
    それより何より受付や衛生士さんがとても親切で、凄く腕が良くてちょっと感動!
    ここなら早く完治しそうです。頑張って通おう!
  • ひろしさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    こちらを見て行ってみました。
    奥歯の虫歯と、スケーリングをして、もらいました。
    オールセラミックの相談をしまして次回前歯を治療します。
    衛生士さんが、優しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル