スマートフォン版はこちら

安部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「安部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0847
住所 神奈川県川崎市川崎区浅田2-14-18
電話番号 044-333-0447
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みずた歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区渡田山王町20-16 ヴィヴァンメゾン川崎京町102
菊地歯科医院 神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-2
中川歯科医院 神奈川県川崎市川崎区渡田新町2-5-4
にのみや歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区浅田2-1-11
五十嵐歯科医院 神奈川県川崎市川崎区貝塚1-15-1
かわさきハート歯科 神奈川県川崎市川崎区新川通4-13 MGエステート川崎1F
大塚歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区宮本町6-3 小菅ビル3F
新川橋クリニック 神奈川県川崎市川崎区新川通2-1-2F
横島歯科医院 神奈川県川崎市川崎区京町1-9-5
本間歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大師駅前1-7-11


おすすめ病院の口コミ

  • ブレーコーさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    普段のケアやクリーニングのことで通っていますが、前々から気になっていたインプラントの相談もしてみました。
    かなり専門でされているようで、非常に細かく説明していただけのが良かった。デメリットの説明についても十分でした。さすが。
  • しまさん
    みつはし歯科医院 口コミ
    いつも混んでにぎわっている大きな歯医者さんです。先生、助手の方がたくさんいます。担当してくれた先生はとても物腰が柔らかくて優しく、インフォームドコンセントを取れいれてあるだけあって小さな事でもなんでも質問して下さいという感じです。質問したら丁寧に教えてくれます。
    各診察台にテレビがついていて、歯医者さんが苦手な方でもリラックスできるよう工夫されています。
    少し古いイメージがあったのですが、3月に改装工事をしたそうで、次回行く頃にはガラス張りのきれいな建物になっているみたいです。楽しみです。
  • MEさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    年中無休で夜9時までやっていてとても助かります。
    予防歯科や痛くない治療に力を入れており、私自身痛いのが苦手ですがここの治療はほとんど痛みを感じません。
    虫歯の治療が終わったら、定期的に口腔ケアに通うと思います。
  • namiさん
    あまだ歯科医院 口コミ
    歯茎が腫れてしまってとても痛くつらかったので通院しました。
    こちらの歯科医院は清潔な感じで待合室が広く、テレビが置いてあってゆっくりと順番を待てます。予約制なので待ち時間はそんなにありません。先生はとても優しくて、私の歯の状態について、丁寧に説明してくれました。看護婦さんもみなさん優しかったです。
    こちらは診療台の横にベビーベッドが置いてあって、その横に小さなキッズスペースもあります。なので小さいお子様連れのお母さんでも安心して治療が受けられます。
  • フィリップさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    カウンセリング?事前にきちんと話ができる時間が設けれらrており、その際に、とにかく痛みを感じるのが嫌だと伝えると、最大限意向に沿った治療をして頂けました。
    本当に痛みを感じず治療を終えることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル