スマートフォン版はこちら

セソール歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

セソール歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「セソール歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0848
住所 神奈川県川崎市川崎区京町2-24-4-112号
電話番号 044-366-6959
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

セソール歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区宮本町6-3 小菅ビル3F
田島歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区鋼管通2-11-1
貝塚歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区貝塚2-13-11-101
佐藤歯科医院 神奈川県川崎市川崎区浅田2-15-12
なかの歯科 神奈川県川崎市川崎区東田町11-1-103
宮田デンタル・オフィス 神奈川県川崎市川崎区池田1-2-16 ニュー池田町ハイツ207
及川歯科医院 神奈川県川崎市川崎区昭和2-9-20
三恵歯科医院 神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-2 三恵ビル4F
菊地歯科医院 神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-2
武宮歯科医院 神奈川県川崎市川崎区藤崎4-4-8


おすすめ病院の口コミ

  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • 高橋さん
    又吉歯科医院 シンシアインプラントセンター 口コミ
    ・受付、電話対応の対応がとても良い。丁寧で気持ちがいい。
    ・医師に関してはこちらの要望は聞いてくれないと思ったほうがいいです。こちらから意見を言うと厳しい口調で咎められるので、信頼関係は生まれずらいと思います。納得のいく治療内容でなかったためセカンドピニオンを受け転院しました。
  • 三郎さん
    岩田歯科医院 口コミ
    先日お伺いしたとき昇降機が付いていて、老体の私でも苦労なく登れました。
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    あまだ歯科医院の天田医師は、誠実で技術も高いと思います。
    レントゲン映像で現在の口腔内の様子や、治療方法をきちんと説明してくれるので安心出来ました。歯周病が進んでしまった歯根の治療をして頂きましたが、再発する事なくかなり状態が良くなりました。
    治療室には子育て中のお母さんでも治療が受けられるように、ベビーサークルが設けてあったり、リラックス出来るように、目の前の小さなモニターに映画が流されていたりと、様々な気遣いがされているのも嬉しいです。
  • ミチさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    今は、引っ越して通院できなくなりましたが、虫歯の治療や歯ブラシ指導のおかげで
    歯のコンプレックスが大きく改善されました。
    今の引っ越し先で、ウィル歯科さんのような歯医者さんを探していますが、なかなか見つかりません。
    本当に、オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セソール歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル