スマートフォン版はこちら

辰巳台どうぶつ病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辰巳台どうぶつ病院の口コミ (全86件)(4/9)

辰巳台どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
市原市の動物病院、「辰巳台どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 290-0003
住所 千葉県市原市辰巳台東2-11-7
電話番号 0436-74-3911
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

女剣士 さん / 2016/08/08
いつも混んでるが、良く診てくれるし、説明も詳しくしてくれる。 病院はシャンプーやトリミングも予約混んでて人気。 一つ難点は病院が狭すぎ。待合室やば。
まる さん / 2015/07/31
とても親切に対応して頂き、感謝しています。 保険の資料やカタログ的なものを置いて頂ければ参考になります。
うなまま さん / 2014/12/13
先日、うさぎを看取りました。 飼い始めからお世話になり、とても丁寧でわかりやすい説明のもとで診察してくださるので安心して預けられました。うさぎにも飼い主にも納得いくまで寄り添ってくださるようなステキな院長先生です。 正直・・・今は退職されたのか、いらっしゃらないようですが、院長と違う獣医に診察していただいた際に、あまり信頼できず、次回からは院長を希望しての予約をしました。 最期を迎えた際も、本当に人間味のある温かい対応と物言いをしてくださり、飼い主としては幸せでした。 看護士の皆さんも温かい雰囲気と責任を持った態度で堂々とした立派な方々です。 さすがに今は家族を失い、次の家族を迎える気持ちは持てませんが、いつかまた出会いを迎えた際も絶対にこちらの病院に診ていただきたいです。 自信を持ってオススメします。
4ぴょん母ちゃん さん / 2014/09/28
4ぴょんがお世話になっています。 次男がEZ発症した時も、病気の事、治療法、細かく説明して頂き、採血も出来ないベビなので投薬と鍼灸治療で今では病気だったの?と思うくらいです。3番目の子は呼吸の異常を電話でお伝えすると、最悪の事態を予測して準備して下さるなど本当に、てんぱってる私達には、ありがたい病院です。 先生もスタッフの方も、とても親切で安心してお任せできます!
ミィーちゃん さん / 2014/08/27
今まで色々な動物病院に行きましたがとっても先生が優しくて、すてきな先生に出会えて良かったです。
まる さん / 2014/06/03
とてもよかったです。 これからもよろしくお願い致します。
キーちゃん さん / 2014/05/14
先生・スタッフ共とても感じ良く何度でも通院したくなりました。 先生は7匹も猫を飼っているとの事。 猫の飼育について色々説明して頂き本当に動物が好きなんだと実感出来ました。 これからも絶対利用します。
いつもお世話になってます さん / 2014/04/29
飼い主の意見を尊重してくれて、でもきちんとアドバイスもしてくれます。余程専門的な難しい病気でない限りは良い病院だと思います。
オーミ さん / 2014/03/31
スペース的には少し狭かったのですが明るい雰囲気で良かったです。 診療とは別にトリマー等も併用されているので便利だと思いました。
はるちゃん さん / 2014/02/13
きちんと説明して下さり、とても良い印象でした。 行ってみて良かったです。
 

口コミを投稿する

 

辰巳台どうぶつ病院の口コミを見るページ上部へ