スマートフォン版はこちら

市原・山口動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市原・山口動物病院の口コミ (全4件)

市原・山口動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
市原市の動物病院、「市原・山口動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 299-0111
住所 千葉県市原市姉崎2067
電話番号 0436-61-3230
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

PEE さん / 2011/12/01
動物病院の中では、かなりおすすめの病院です。 市原・山口病院様にはよくお世話になっているのですが、なんと言っても院長様も若いお医者さんもみなさん対応が良いです。 ペットがどんな症状なのか、何に苦しんでいるのかはいくら飼い主でも言葉が通じないのでわからない、不安な状況になってしまいがちですが、本当に親身になって詳しい病状などをお話して頂けるので、本当に信頼しております。我が家の子(犬)は何かあったら絶対にここに通っております。
mokacola さん / 2011/06/01
ウチの犬が年老いてきて病気かな?と思うことも多くなってきました。医療費の事を考えるとあまり頻繁に病院に連れて行けませんが、診察のついでに犬の体調管理や危険な兆候、うちの犬の傾向などを教えてくれるので、なんとなく病院に連れて行くかどうかの線引きもわかってきました。 医療費もちゃんと明細に詳しく記載されているので疑わしい所もないので、ちょっと不謹慎かもしれませんが、金銭的にもウチの子を連れて行きやすい病院です。
zeta334 さん / 2011/06/01
この病院は、姉崎の市役所の出張所の近くにある病院です。病院自体比較的大きな病院です。年中無休でやっている病院です。私の愛犬をあまりいうことを効かないのでしつけ教室があることを知りかよっていた病院です。親身に私目線で教えていただき今ではうちの犬も落ち着きを少しずつですが取り戻しています。あと、通常の動物病院と同様狂犬病の注射・フィラリア等の注射も行っている病院なので安心しています。後、外出時の時に愛犬を預かってもらったりしています。(有料ですけどね。)
にゃおにゃお さん / 2011/06/01
初めて飼った猫から30年以上お世話になっており、現在も4匹かかっております。1家族ごとに主治医がつく為、安心して受診出来ます。診察・治療・説明もとても丁寧で、先生方の動物に対する愛情や熱意が伝わります。美容室もありますので、具合が悪くなった時などは連携で治療していただけます。また、よそではアバウトな事が多いと聞きますが、治療費の会計の内訳が明細にしっかり記されていますので信頼できます。何よりも、年中無休という点が嬉しいです。シルバー割引など、高齢者の飼い主さんへのサービスもあります。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

市原・山口動物病院の口コミを見るページ上部へ