スマートフォン版はこちら

辰巳台どうぶつ病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辰巳台どうぶつ病院の口コミ (全86件)(3/9)

辰巳台どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
市原市の動物病院、「辰巳台どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 290-0003
住所 千葉県市原市辰巳台東2-11-7
電話番号 0436-74-3911
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みるくのママ さん / 2016/11/16
病院の待合室がすごく狭く感じました。 でも、お医者さんはとても親切で丁寧に答えてくれて安心して任せられそうです。 今後も継続したいと思います。 また、HPに料金表があると目安(お会計)になっていいと思います。
パスタ さん / 2016/09/27
電話でも解りやすく簡潔に対応してくれた。初めて行くとき不安だったが、2回目で良い病院だなと思いました。院長先生も、看護師さんも皆さん誠実な感じです。今後待合室とか駐車場が広くなったらいいけど、近所に良い病院があってありがたいので移転とかしないでほしい。
ベーママ さん / 2016/09/23
スタッフの方とは話しやすく、いろいろと対応をしてくれて助かります。
hanao さん / 2016/09/23
頼もしい院長先生で、安心して貴院にはお世話になっております。
C さん / 2016/09/23
他院で治らなかった皮膚がこちらの院では綺麗に良くなりました。電話での予約の対応もスムーズで待ち時間も少なく、子連れの私にはとてもありがたいです。 これからもお世話になりたいと思います。
Tさん さん / 2016/09/23
医師をはじめにスタッフの方がとても丁寧な対応である。また、医師もペットの様子をよく見てくれ、適切な対応をしてくれる。
ももさん さん / 2016/09/08
うちの子が病気をしたときに、よく説明して下さり、寄り添って親身になって治療にあたってくれました。素敵な院長先生です。安心して任せられますよ(^^)
ココ さん / 2016/09/04
歯石とりがとても上手で歯周病が気になっていましたが、解決しました!
春夏秋冬 さん / 2016/08/16
動物への思いやりが感じられます。 飼い主の気持ちになって話してくれる。 手術も適格で上手。 納得いく説明をしてくれて、飼い主の状況に合わせてアドバイスや治療の選択をしてくれる。 安心して受診させてもらってます。これからもお世話になるつもりです。
ぷう さん / 2016/08/16
普段の診察から予防接種、トリミングまで全てお願いしています。 いつも丁寧に分かりやすく説明してくれるので、安心して任せることができます。
 

口コミを投稿する

 

辰巳台どうぶつ病院の口コミを見るページ上部へ