スマートフォン版はこちら

辰巳台どうぶつ病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辰巳台どうぶつ病院の口コミ (全86件)(5/9)

辰巳台どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
市原市の動物病院、「辰巳台どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 290-0003
住所 千葉県市原市辰巳台東2-11-7
電話番号 0436-74-3911
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

山本 さん / 2013/11/28
先生の処置に対するご説明がとても分かりやすく安心しておまかせできる事が良く分かりました。
じゅうちゃん さん / 2013/09/24
院長先生がとても良くしてくれました。 とても信頼できます。
はち さん / 2013/09/02
先生がとてもていねいに教えてくれる。 又、TELで色々質問したところ、そこでもていねいに答えてくれて初診でも予約できるので待つ事なくとても良かった。
ヒロ さん / 2013/08/27
待合室が狭いと思った。 対応がとてもていねいでわかりやすく説明してくれた。 窓口も忙しいのに詳しくゆっくりと病院や薬の説明してくれた。 ホテルやトリミングも興味が湧いた。
るん さん / 2013/06/13
いつも大変お世話になっています。 先生が優しくて、私が何度も同じような質問をしても嫌な顔ひとつせず、話しに付き合ってくれてひとつひとつ丁寧に答えてくださり、本当に感謝しています。 ワンコの手術も2度ともお願いしました。 近くにこの様な病院があって、とても良かったと思っています。スタッフの方もとても感じがよくて、不安な気持ちが和みます。
さぁ☆☆ さん / 2013/05/27
わからない事や聞きたかった事を丁寧におしえてくれました。 院内もとても綺麗でお友達にも紹介したいです!
匿名希望 さん / 2013/04/16
医師の方が医療用語を良く用いられるので少しわかりづらいかなと思いました。 質問には快く答えて下さり安心しました。 今後とも宜しくお願いします。
アンナ さん / 2013/02/25
最初は別の病院で診てもらったのですが遠いし、診察結果は教えてくれないし、出してくれたクスリの説明も与え方も教えてくれませんでした。 辰巳台の病院は真逆でしっかり説明してくれるので病院を変えて良かったと思いました。
加奈 さん / 2012/08/01
初めて犬を飼い、わからないことばかりで不安でしたが、すごく丁寧に対応して頂いて安心しました。
空色 さん / 2012/07/27
こじんまりとしていて待ち合い室も落ち着いていて良かった。 ペット病院特有の匂いも感じられず清潔感があった。
 

口コミを投稿する

 

辰巳台どうぶつ病院の口コミを見るページ上部へ