スマートフォン版はこちら

辰巳台どうぶつ病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辰巳台どうぶつ病院の口コミ (全86件)(2/9)

辰巳台どうぶつ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
市原市の動物病院、「辰巳台どうぶつ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 290-0003
住所 千葉県市原市辰巳台東2-11-7
電話番号 0436-74-3911
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

クッキー さん / 2017/06/19
診察だけではなくトリミングでもお世話になっています。どちらにおいても大変良心的に対応して下さるので安心できます。近くに信頼できる医院があり、大変助かってます。
チエ さん / 2017/06/19
院長先生 この頃お忙しそうですが、くれぐれもご自愛下さいませ。
おめめ さん / 2017/06/13
スタッフさん達の手際が良く親切で頼りがいがあります。先生も説明や治療法を親身になって伝えてくれます。安心して通えています。いつも、患者さんいっぱいで忙しそうですが、信頼して頼っています。
T.K さん / 2017/06/13
前回親切にしてもらい、有りがとうございます。
三太 さん / 2017/06/13
症状についての説明も丁寧。動物をおとなしくやさしく抑えるのも上手でした。緊急の時も対応(時間外でも)が早くて安心しました。
   さん / 2017/06/13
どんな質問にもしっかりと耳をかたむけ応対して下さいます。
メイ、サツキ、ジジの母 さん / 2017/04/25
医師の方々をはじめに、皆様方感じが良いです。笑顔が多い方々ばかりなので、少し「そっけない」と思う方がいらっしゃると気になります。
J&J さん / 2017/03/29
女性スタッフももちろんですが、先生はいつも優しく丁寧で、説明も細かくしてくれるので、主人と共に「お世話になるならここだね」と話しています。 日曜日しか行けない事が多いので、それもとても助かります。
姫子 さん / 2017/02/17
色々な動物病院に行きましたが、こちらの病院ほど分かりやすく説明をしていただいた事がなく、今回避妊手術をお願い致しました。
ミック さん / 2016/12/26
何も判らないままに、子猫を飼い始めましたが、二か月近くになり、予防接種の時期になり、予約でもと電話した所、休憩時間中にも関わらず、親切に色々と教えて頂き、すぐに最初の診察となりました。接種・ノミ薬・回虫薬と、先生始め皆良い人たちで、子猫も安心している様に見えました。本当に助かりました。ありがとうございました。今後も宜しくお願いします。
 

口コミを投稿する

 

辰巳台どうぶつ病院の口コミを見るページ上部へ