スマートフォン版はこちら

インター西動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

インター西動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
伊達市の動物病院、「インター西動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 052-0011
住所 北海道伊達市竹原町77-36
電話番号 0142-82-8400
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

インター西動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

だて動物病院 北海道伊達市舟岡町29-3
たぶち動物病院 北海道伊達市旭町26-60
ゆきの動物病院 北海道伊達市舟岡町212-11


おすすめ病院の口コミ

  • mie0919さん
    高橋動物病院 口コミ
    高橋動物病院についての口コミです。ここはテレビでも取り上げられるほど有名な病院なので、ペットを飼っている方なら一度はその名を耳にしたことがあると思います。外装はポップなイラストがかかれている小さなビルといった感じです。院内は、動物に関する様々な情報が掲示板に貼られていたり、本が置いてあったりします。私はうさぎをみてもらったのですが、うさぎの名医がいて、その先生を指名しました。他の動物病院では難しいような症例も、夜間対応などもしてくれるので安心してまかせられると思います。設備も整っています。
  • まぐさん
    あかびら動物病院 口コミ
    何しろ安い。昔から営業している老舗の獣医なので、宣伝も設備投資もリフォームもしていない分、院内は古びた感じで全く儲ける気がない!?
    その分飼主の立場に立った思いやりを料金に反映。なので、まずはこの病院に受診してみて、最新設備機器がなくて対応出来ないなどの場合に他に診てもらうというやり方が一番賢い選択かも。先生自身がご高齢で病気がちなので早めの受診がおすすめ。
  • 四万十太郎さん
    あかびら動物病院 口コミ
    人柄も良く、ペットを大切に扱ってくれる先生です。
    ネコ、犬ともお世話になっていますが、診察、処置共に丁寧にしてくれます。
  • シーズーの親さん
    ぱんだ動物病院 口コミ
    ゴールデンウイーク最終日、愛犬の様子がおかしく、病院へ向うも途中で息絶えてしまい、病院に飛び込んだところ、先生を始めスタッフの皆さんが本当に親切に真剣に対応してくれ本当に感謝しています。愛犬は天国へ旅立ちましたが、これからも可愛いペットたちのために頑張ってください。
  • アキ子さん
    リンクス動物病院 口コミ
    優しい先生で、時間をたっぷりかけて
    話を聞いてくれ、わかりやすいように、丁寧に説明してくれました。
    料金も高くはなく安心して通院できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

インター西動物病院の口コミ詳細ページ上部へ