スマートフォン版はこちら

たぶち動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たぶち動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
伊達市の動物病院、「たぶち動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 052-0015
住所 北海道伊達市旭町26-60
電話番号 0142-23-7311
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たぶち動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

インター西動物病院 北海道伊達市竹原町77-36
ゆきの動物病院 北海道伊達市舟岡町212-11
だて動物病院 北海道伊達市舟岡町29-3


おすすめ病院の口コミ

  • 龍虎ママさん
    えんどう動物病院 口コミ
    同じわんちゃんを飼ってる友人から、釧路の病院から、遠藤さんに替えて良くなり、金額も安くて安心とのお話しを聞き、かかり付けの病院に何度も通い、高い金額を払った上に、治らずに悪化、不信感と不安の毎日でした、そして酷くなっているのに、投薬と軟膏や処置の仕方も変わらない上に、もしかすると自己免疫性皮膚炎と、一生投薬しなければならない難病の可能性があると言われた…友人達の中で腕の良い先生が帯広に居ると聞き、遠藤先生の評判を聞き、色々調べて、愛犬を連れて帯広まで走った、着いて病院はアットホームな感じの小さな町医者って感じです…午後の診察は1からとの事で釧路の病院は12から4時まで休みだったし…一時に入って、待つ事無く診察室へ…ヘェ〜若い(^^;;もっと叔父様と思いきや想像と違った、どうしました?と聞かれ、傷ぐちを見せると、良く見てくれて、酷いね…痛いね。うーどうしようか?と真剣に考えてくれてるのが解る…触る時も、優しい言葉をかけてくれて、ちょっとした検査をしてくれて、今まで付けていた薬で表面が固まり中で膿んでしまっているが悪い菌では無いし血液検査も異常がないょとお話しして下さり、うーどうしようか?と考えて、10日分の抗生ぶしつの軟膏と飲み薬を出してくれて、お家で飼い主さんが毎日、こーしてあげて、こーすれば良いとお話しして下さり、帰って来ました…今までの先生は何の説明もなく、注射ぶちぶち、毎日かよって下さいと、金額的にも大変な上に治らないなんて酷すぎる。今遠藤先生の言われた通り、私達が出来る処置をして毎日良くなり回復を見せる我が犬を見て、遠藤先生の所に連れて行き本当に良かった、と心から感謝の日々です…今時珍しい、先生だし本当に動物を愛し、受診してる先生と感じました…これからも何かあったら、見てもらおうと思ってます
  • ママさん
    北愛動物病院札幌院 口コミ
    10年前からお世話になっています 医師やスタッフの皆さんは親切で丁寧です 説明も時間をかけて下さり技術的にも信頼しています ただいつも混み合っているので駐車場にとめれなかったり待ち時間が結構ある点、独立開業で優秀な先生は退職されていかれ新たな先生との信頼関係の構築に若干の疲れを感じます
  • あわてものさん
    あかびら動物病院 口コミ
     かない動物病院さんに、とてもお世話になったので、感謝したい。
     骨折したのはペットではなく、私自身である。
     そして私は患畜ではなく人間である。
     なのになぜ感謝の口コミを書こうとしているのか、その事情を述べたい。

     今年1月18日の夜だった。
     私は自転車で転倒し、かなりのケガをした。
     イテテ・・・と起き上がると、目の前に、開業中だった「かない動物病院」があったので、私はあわてて飛び込んだのだ。
     いっておくが、診療してもらうためではない。
     いくら私があわてものでも、動物病院と人間の病院の区別ぐらいは、ついたのである。
     そうではなく、どこの病院が開いているのか調べてもらおうと思ったのだ。

     応対してくれたのは、若くてきれいなスタッフさんだった。
     事情を説明すると、「人間のケガの面倒はみません」などと言わず、一生懸命電話して病院を探してくださった。
     あちこち断られながら何本も電話して、ついに、診療してもらえる病院が見つかった。
     おかげで、無事に治療してもらうことができた。
     寒くて暗い中、一人ケータイで探していたら、こんなに早く病院を見つけることは出来なかったに違いない。

    誰とも知れぬ通りすがりの者のために熱心に対応していただき、ティッシュを用意してくださったり、心配そうに声かけをして下さったり、スタッフさんは実に親切であった。
     もちろん開業中なので、患畜を連れたお客さんの応対もおさおさ怠りなく、見事なチームワークを発揮しておられた。
     親切で、しかもテキパキと仕事の出来るスタッフさんに、私はほとほと感心した。

     こういう優秀なスタッフさんを置いている病院なら、先生もきっとしっかりした動物医に違いない、ここなら安心してペットを連れて行けるのではなかろうか。
     そう思ったので、あいにくペットを飼っていない私であるが、このような感想を書かせていただいた次第である。
     
    スタッフの皆さん、まことに、ありがとうございました。
  • おねえさんさん
    ジャンボ動物病院 口コミ
    外観はアイスクリーム店かな?と思わせる明るく楽しそうな病院ですね。施設内容を見ると、色々な機材がコンパクトに取り入れられ、安心して診察が受けられる感じです。
    また、ブログも人生の生き方のためになる内容で、すっかりフアンになりました。
  • チャーさん
    あかびら動物病院 口コミ
    自分に懐いていたノラがケンカでか怪我をしてきました。札幌から仙台に来ているので地元に詳しくないのと、給料日前で診察費の持ち合わせが…と詳細を受付の方へ話すと夕方から夜9時まで診察してくれるとのこと、診察費は後日でも良いですと言われて猫を連れて行きました。先生はとても優しい方で安心でした。
    診察も終わり、骨折もなく大事に至らなく一安心して居たところ、また次の診察までゲージを貸してくれると受付の方が言ってくれたお陰で、怪我をした猫ちゃんを自宅で保護する事にしました。
    とても優しい先生と、優しく親切な受付、知らない土地でとても安心する事ができました。
    とても親切にしていただいて、本当にありがとうございます。
    野良猫だけじゃないだろうけど、震災の影響か沢山居るようですが、沢山の命を救う事は自分には、力がないのでできませんが、一つの命を繋ぐ事ができました。
    とても良い病院だったのでまた、チャーを連れて行きたいと思います。
    受付の女性がとても綺麗でカワイイ方でタイプな方と言うのもありますが…(*^^*)
    でも、ヤラシイ気持ち抜きで本当に良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たぶち動物病院の口コミ詳細ページ上部へ