スマートフォン版はこちら

リンクス動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リンクス動物病院の口コミ (全3件)

リンクス動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
江別市の動物病院、「リンクス動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 067-0073
住所 北海道江別市弥生町1-14
電話番号 011-380-6110
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

アキ子 さん / 2012/09/17
優しい先生で、時間をたっぷりかけて 話を聞いてくれ、わかりやすいように、丁寧に説明してくれました。 料金も高くはなく安心して通院できました。
ペット大好き さん / 2012/09/17
ペットがお世話になる病院を探していたところ、こちらの病院を偶然見つけました。たまたま先生と話す事が出来たのですが、とても優しそうな感じで説明も丁寧、しかも、嫌な顔一つせずこちらの話も聞いてくれ、とてもよい病院だなと感じました。ホームページも、飼い主の事を考えて工夫を凝らされているし、論文など一生懸命頑張っている様子も伺えます。人には相性があるので、全ての方にお勧め出来るかはわかりませんが、少なくとも私には良い先生に思えました。身近にこのような先生がいるなんて、本当にありがたいと思います。ただ、時間帯によっては、待ち時間が長いのがネックです。ただこれは、個人病院であればどこも同じ話なので、やむを得ないと思います。病院を変えたいと思っている方がいれば、一度先生と話をしてみるのも良いと思いますよ。
hiro さん / 2011/12/01
リンクス動物病院は国道沿いにありアクセスしやすいです。男性の院長先生も優しく感じが良い方で、安心して診てもらえました。院内もキレイに掃除がされていて、動物病院にしては臭いもさほど気にならず、清潔な印象を受けました。看護師の女性もテキパキ仕事をされてて印象が良かったです。私は平日のお昼にに行ったので待ち時間も少なく、ゆっくり診てもらえました。相談などもしやすかったです。これからも何かあったら行こうと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

リンクス動物病院の口コミを見るページ上部へ