スマートフォン版はこちら

あかびら動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あかびら動物病院の口コミ (全27件)

あかびら動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
赤平市の動物病院、「あかびら動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 079-1142
住所 北海道赤平市東大町3-13
電話番号 0125-32-2780
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

die さん / 2013/11/04
きちんとした検査と 的確な治療を素早くおこなって頂ける信頼のおける病院です。 他の病院で病名がわからなかったり 難しい手術でもここの先生なら大丈夫でした。 先生達のおかげで今もウチの猫たちは元気にしてます。 ご夫婦でされてる病院で優しい男の先生と テキパキとした素敵な女の先生がいらっしゃいます なんでもハッキリと言われるので飼い主としては 大変ありがたいです。 スタッフの方も大変良い方達ばかりで病院の雰囲気も和みムードです 市内では一番信頼のおける病院です。
にゃんこ さん / 2013/09/20
先生のお人柄が良いと聞き、初代猫を連れて行ったのがきっかけでこちらにお世話になっています。 待合室ならびに診察室は清潔感があり、照明も明る過ぎず落ち着いた雰囲気です。 初代猫が亡くなってしまった時に診て頂いた際、とても良く対応して下さり先生のお言葉に心が救われる思いでした。 現在飼っている猫も度々診察して頂いていますが、動物病院関連の話題でよく聞く『過剰な処置』はせず、じっくり猫と向き合いながら的確に必要な処置や指導をして下さいます。 親切丁寧な説明もさることながら、疑問に思ったことを質問しやすい雰囲気である点も非常に助かっています。 また、事前に電話連絡をしておけば夜間も診て頂けますし、時間外診療として別料金はかかりますが他院より良心的な価格であるため「高い」と感じることはないかと思います。 看護士さんもとても優しく、総合的に信頼のおける動物病院であると感じています。 立地的に車でないと通院は厳しいですが、多少遠くてもこれからもこちらで診て頂きたいと思っております。
卑弥呼 さん / 2013/09/09
今回とてもお世話になり、命の恩人です。 先日、どうやら留守の間に愛犬がトウモロコシの芯をイタズラしながら食べてしまいました。 帰宅してグッタリしている愛犬を見ておかしい事に気づき、普段お世話になっている病院に連れて行くと、しばらく様子をみましょう。と、特に何もせず帰されました。 夜になりますます苦しそうな愛犬を見て、いたたまれなく夜遅くまで診察してくれているこちらの病院を探し当てました。 診察ギリギリの時間でしたが、電話で状況を説明し連れて行くと、夜分にも関わらず快く診てくれました。 胃の中で異物がパンパンに膨れ上がり、朝まで待ってたらとんでもない事になっていたかも…の状況だったようで、すぐさま先生2人がかりで異物をお腹を開く事なく除去してくれました。 苦しみ暴れる愛犬と格闘したようで、先生の手にはは噛まれたあとがありました。 にもかかわらず、焦りまくる私の話をしっかり聞いてくれ、愛犬に負担がなるべくかからないよう処置していただき、わかりやすく説明してくれました。 数日入院にはなりましたが、今ではすっかり元気になりました。 これからはワクチンもこちらの病院にお世話になろうと思っています。 ありがとうございました。
あいちゃん さん / 2013/08/08
猫風邪を引いて倒れていた野良猫を保護したので新しくオープンしたと聞いたこの動物病院に連れて行ってみました。今まで行っていた動物病院に比べ、とても清潔で先生がとても親切でした。いろんな相談に乗ってくれて、丁寧に説明してくれました。里親探しもお手伝いしてくれました。
ぷっち さん / 2013/07/21
3年前… うちの子が他の病院で誤診を繰り返され、病名が解ったときにはかなり重症でした。 それでも、少しでも何かしてあげられることを見つけたくて必死で病院を捜し何件もの病院を訪れました。 病気について、うちの子の現状について、どこの病院よりも丁寧な解りやすい説明をしてくださった後、今後の治療方針を話し出すのかと思えば、 なんと、飼い主の治療をしてくださいました。そして、飼い主として娘の最期をどう迎えたいのか、訪ねてくださいました。私の心の治療があったからこそ、冷静に『延命は望みません。少しでも楽しい時間を』と選択が出来たし、最期まで笑顔を向けて看取れたのだとおもいます。 委員長は癌の専門家というのもあり、同じような境遇の飼い主様と沢山接してきて経験による対応もあるとは思いますが、本当に救われました。 そして、いよいよっていう日。 看護師さんから留守電が入っておりました。お見舞と私への励ましの言葉でした。 留守電を聞いたときは、なくなった後でしたが心が暖かくなったのを今でも覚えております。 本当に感謝しております。ありがとうございました。
姫ママ さん / 2013/07/13
院長先生はじめ、先生方・看護士さん・トリマーさん 皆さま本当にありがとうございました。 避妊手術・大腿骨の手術、予防接種やお腹をこわした事そしてドッグドッグで見つけていただいた癌(2月26日) 本当にお世話になりました。 気軽な健康診断のつもりで、ドッグドックを受診し、癌が見つかった時は目の前が真っ暗になりました。 御紹介いただいた日本小動物医療センターに週一回抗がん剤治療で通っているときも、姫を連れて来院した際に温かいお言葉を掛けてくださり、姫との時間を大事にすごすことが出来ました。 家族の一員として姫との大切な時間に対する配慮をいただき、最後の最後は一緒に過ごす事ができました。 たった4時間でしたが、9歳のお誕生日も迎える事ができました。 今は、もう一度姫に逢いたい気持ちがいっぱいで、泣いてばかりいますが、4ヶ月半の闘病生活も姫と生活が満ち溢れていたことは後悔していません。 本当にありがとうございました。
morimori さん / 2013/05/16
我が家の三匹のネコちゃん達がお世話になりました。 院長先生も、穏やかで…理想の獣医師さんに相応しい方だと思います。 確かに料金も…リーズナブルかと思います。 初めての動物病院探しで悩まれている方は、ぜひ一度 来院してみてはいかがでしょう!!!
まるのまま さん / 2013/04/30
猫の謎の発熱に半月程悩まされていましたが助けられました。 月初めにぐったり寝ている飼い猫をかかりつけの病院へ連れて行き、連日から1日置きに繰り返す発熱の為受診していました。約10日目の診療時間過ぎ(土曜18時半頃)に再びぐったりの猫を診て頂ける病院をさがしていたところ桑嶋動物病院さんに出会いました。その前にとにかく猫に負担を掛けない為に近場からさがしており既に5から6軒程問い合わせをしていましたが土曜のこの時間という事で電話自体繋がらないか、やはり診られない、また翌日曜日はたまたま狂犬病予防ワクチンの為 日曜診療をうたっているところも休診になっているなど、飼い主的には涙目でした。桑嶋動物病院さんに着いたのは19時20分頃で、かかりつけ病院と同じくその日は解熱剤と栄養剤を打ってもらいました。あとはまたかかりつけ病院と相談しながら治療してもらうようにとその日は終わりましたが、再びの発熱には桑嶋動物病院を選びました。かかりつけ病院では見なかった触診や聴診をしてくれる先生で、且つ検温時キャーってなってる猫を無理におさえなくていいよと。とゆーかレントゲン取りに先生と別室に連れてかれる当猫がシャーとかキャーってならなくて。ビビリなのに。日曜日午前は通常は診療ありですが、やはりぬかりなく狂犬病予防ワクチンの為休診だったようですが、もしヤバいと思ったら17から18時だったら診れるから連れて来なさいと。もぅこれは、こちらにお世話になるべきだと思いました。桑嶋動物病院さんにお世話になって5日(内受診3回)で発熱は治まり少しずつ食欲も戻り1週間目には8割りがた回復、10日目にはいつもの猛ダッシュする猫に戻りました。不幸中の幸いにして、良い病院を見つけたと思います。今後はこちらにお願いしたいと思います。
もふまに さん / 2013/04/20
親切でとても丁寧に対応して下さいました。はじめての動物病院でしたが、先生のような方に診てもらえて本当に良かったと感じました。飼い主の不安も取り除いてくれる説明や対処をしてくれる良い病院だなぁと思います。往診は利用したことがないのですが、何かあった時はまたお世話になりたいです。
四万十太郎 さん / 2013/03/27
人柄も良く、ペットを大切に扱ってくれる先生です。 ネコ、犬ともお世話になっていますが、診察、処置共に丁寧にしてくれます。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全27件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |
この病院に口コミを投稿する

あかびら動物病院の口コミを見るページ上部へ