スマートフォン版はこちら

赤平市 獣医・動物病院の口コミ・評判検索

「病院(獣医・北海道・赤平市)検索」

「病院(獣医・北海道・赤平市)検索」で1件の病院が登録されています。口コミは27件です。

診療科目を選んでください

エリアを選択しなおす

獣医さん口コミ名医ランキング

  1. あかびら動物病院
    北海道赤平市
  2.  

評価方法について。

■ 検索の結果 1件 見つかりました ■

1〜1件 (全1件) | 1 | 1ページの表示件数:

※受診される前に、住所・診察時間等の確認を事前に行ってください

医療機関名 住所/電話番号/投票 診療科目
あかびら動物病院 北海道 赤平市
北海道赤平市東大町3-13
獣医科
0125-32-2780
(病院の評判をお聞かせください)
1〜1件 (全1件) | 1 |
1ページの表示件数:

おすすめ!口コミ情報

あかびら動物病院
die さん / 2013/11/04
きちんとした検査と 的確な治療を素早くおこなって頂ける信頼のおける病院です。 他の病院で病名がわからなかったり 難しい手術でもここの先生なら大丈夫でした。 先生達のおかげで今もウチの猫たちは元気にしてます。 ご夫婦でされてる病院で優しい男の先生と テキパキとした素敵な女の先生がいらっしゃいます なんでもハッキリと言われるので飼い主としては 大変ありがたいです。 スタッフの方も大変良い方達ばかりで病院の雰囲気も和みムードです 市内では一番信頼のおける病院です。
あかびら動物病院
にゃんこ さん / 2013/09/20
先生のお人柄が良いと聞き、初代猫を連れて行ったのがきっかけでこちらにお世話になっています。 待合室ならびに診察室は清潔感があり、照明も明る過ぎず落ち着いた雰囲気です。 初代猫が亡くなってしまった時に診て頂いた際、とても良く対応して下さり先生のお言葉に心が救われる思いでした。 現在飼っている猫も度々診察して頂いていますが、動物病院関連の話題でよく聞く『過剰な処置』はせず、じっくり猫と向き合いながら的確に必要な処置や指導をして下さいます。 親切丁寧な説明もさることながら、疑問に思ったことを質問しやすい雰囲気である点も非常に助かっています。 また、事前に電話連絡をしておけば夜間も診て頂けますし、時間外診療として別料金はかかりますが他院より良心的な価格であるため「高い」と感じることはないかと思います。 看護士さんもとても優しく、総合的に信頼のおける動物病院であると感じています。 立地的に車でないと通院は厳しいですが、多少遠くてもこれからもこちらで診て頂きたいと思っております。
あかびら動物病院
卑弥呼 さん / 2013/09/09
今回とてもお世話になり、命の恩人です。 先日、どうやら留守の間に愛犬がトウモロコシの芯をイタズラしながら食べてしまいました。 帰宅してグッタリしている愛犬を見ておかしい事に気づき、普段お世話になっている病院に連れて行くと、しばらく様子をみましょう。と、特に何もせず帰されました。 夜になりますます苦しそうな愛犬を見て、いたたまれなく夜遅くまで診察してくれているこちらの病院を探し当てました。 診察ギリギリの時間でしたが、電話で状況を説明し連れて行くと、夜分にも関わらず快く診てくれました。 胃の中で異物がパンパンに膨れ上がり、朝まで待ってたらとんでもない事になっていたかも…の状況だったようで、すぐさま先生2人がかりで異物をお腹を開く事なく除去してくれました。 苦しみ暴れる愛犬と格闘したようで、先生の手にはは噛まれたあとがありました。 にもかかわらず、焦りまくる私の話をしっかり聞いてくれ、愛犬に負担がなるべくかからないよう処置していただき、わかりやすく説明してくれました。 数日入院にはなりましたが、今ではすっかり元気になりました。 これからはワクチンもこちらの病院にお世話になろうと思っています。 ありがとうございました。
 
 


北海道赤平市 で医科をお探しなら、お医者さん.jpで!

お医者さん.jpは全国17万件以上の病院データベースを元にご近所の病院を探せる医療情報に特化した検索サイトです。
北海道赤平市のご近所の医科を探せるだけでなく、口コミ情報も掲載されています。また近隣の医科の情報も豊富なので、自分に合った病院を探すことが可能です。