スマートフォン版はこちら

だて動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

だて動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
伊達市の動物病院、「だて動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 052-0014
住所 北海道伊達市舟岡町29-3
電話番号 0142-23-7630
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

だて動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆきの動物病院 北海道伊達市舟岡町212-11
たぶち動物病院 北海道伊達市旭町26-60
インター西動物病院 北海道伊達市竹原町77-36


おすすめ病院の口コミ

  • ララさん
    ノースアニマルクリニック 口コミ
    わが子をはじめて連れて行ったときに、待合室で粗相してしまい、慌ててしまいましたがスタッフさんが親切に対応してくれました。
    先生もやさしく対応してくれたので、病院嫌いにならずにいつも通っています。しつけの相談などにも熱心に対応してくれました。通いやすい病院です!
  • りえさん
    まえたに動物病院 太平病院 口コミ
    この病院に辿り着くまではっきり言って動物病院不信でした。やっと信頼できる病院に出会え、今では全幅の信頼を寄せています。
  • 3匹の主さん
    あかびら動物病院 口コミ
    老犬の健康診断に利用しています。
    可不可なく診察をされておられます。
    ただ、こちらを利用する一部の方は平気で路上駐車、アイドリングをされておられ、ご近所からクレームを言われているのを見かけました。
     当院裏には広い駐車場がありますし、ここは住宅街の中ですので、モラルを守って受診されればと思います。ひどいときには警察も来たりしていますので、病院にも迷惑かけないよう利用したいものです。
  • わらしさん
    みかどペット病院 口コミ
     猫を数匹飼っていて何かあったらここに行っています。
    最初は電話でと思い電話したところ、非常にそっけない態度で
    少々不安になりましたが、いざ持っていくと適切かつ素早い対応で、
    処置が行われ、余計なことは一切しません。

     つまりおべんちゃらなど使わず、診て判断するタイプのお医者さんです。薬一つとってもきっちりやらずとも、動物が本来もつ自然回復力で回復の兆候が見えたら薬は止めてもよいなど動物の治癒力を信頼した診察の仕方をします。費用の方もよくある検査漬け、薬漬けの病院と違って必要分しか取らないし、こちらがこんな費用でこの病院は大丈夫なのかと心配になるほど治療も誠実です。
     
     また、病状に関する込み入った質問を聞いても、世間や多くの獣医師はこう言ったりしている、家猫は家のみ飼いの歴史が浅く、確たるデータを集められるほどの日が経っていないので、このケースの場合信憑性に欠けるなど、そこは医者といえど商売なのだから、普通誤魔化すだろう…みたいなこともストレートに仰います。
    設備は古いですが昔ながらの獣医師という感じで腕は確かです。

    一切宣伝などはしていませんが、一度診せたら何かあったらココというリピーターが多い獣医師であることは間違いありません。
  • 猫丸さん
    さいとう動物病院 口コミ
    清潔で信頼出来る先生です。
    ただ内容をこちらから聞かないと詳しく教えてもらえない部分がありますので、もう少し先生のほうから色々教えてくれると有り難いです。ちょっと飼い主さんに厳しく頑固そうですが(笑)

    それ以外は、処置も手際良く動物の為を思って色々して頂いてるのはヒシヒシと感じます。「動物の事を考えて」という部分は私にとって獣医師さんを選ぶ大切なポイントになるので信頼できる病院です。(勿論技術も良いと思われます)

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

だて動物病院の口コミ詳細ページ上部へ