スマートフォン版はこちら

しんせつ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しんせつ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川越市の動物病院、「しんせつ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0853
住所 埼玉県川越市城下町27-3
電話番号 049-223-7225
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しんせつ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

動物病院川越 埼玉県川越市菅原町6-2-1F
たきた動物病院 埼玉県川越市石原町1-12-6-102
ロコ動物病院 埼玉県川越市南通町8-9
タブチ動物病院 埼玉県川越市岸町1−14−28
マリー動物病院 埼玉県川越市久保町5-9ドミール川越1F
川越獣医科病院 埼玉県川越市小仙波町1-21-4
ドクターくまひげ動物病院(Dr.) 埼玉県川越市上戸97-12
あい動物病院 埼玉県川越市神明町7-7
ウィル動物病院 埼玉県川越市的場北1-4-21
川越パル動物病院 埼玉県川越市旭町3-29-6


おすすめ病院の口コミ

  • きなこさん
    ゆりのき通り動物病院 口コミ
    去年、うさぎを初めて診察してもらいました。
    食欲がなく、明らかにおかしいと思いかかりつけの病院に行きましたが、レントゲンも撮らず食欲増進剤を打たれ帰されました。納得がいかず、他の病院もあたりましたが、軽い判断で、すがる思いでゆりのき動物病院を訪ねたら、まあ親切すぎてびっくりしてしまいました。
    うさぎを床下で診察すること、まず生体から詳しく教えてくださり、レントゲンも撮っていただき治療していただきましたが、結局2日後死んでしまいました。
    しかし、最後に良い先生にみてもらえたことはとてもありがたく嬉しかったです。
    それ以来、ゆりのきさんでしかお世話になっていません。本当に親切で頼もしいです。これからもよろしくお願いします
  • みみ、ふみ、なみ、くみさん
    ふじわら動物病院 口コミ
    先生はもちろん、看護師も常に研修会に参加し、その研修結果をレポートにまとめ待合室に掲げている、大変研究熱心な病院です。
  • 清太郎さん
    川口動物医療センター 口コミ
    友達から紹介されて来院いたしました。すごく清潔感のある感じのいい病院と思いました。皮膚病の動物たちが多く来院しているようです。きっとその分野では評判が良さそうです。
    しかし治療費、検査費用もほかの病院よりは2〜3割高いように思えます。
    スタッフの方々も親切で感じのいい病院です。しかし院長先生は、どうも自己中心的かつ大柄な態度で接してきます。私には合いませんでした。利用している皆さんにお聴きいたしましたが、やはり高額なところと、主治医が院長先生になられた方はほかの先生に代わってもらうようです。
  • ヂルコさん
    ロコ動物病院 口コミ
    とても優良な病院です。優しい女医さんが居ます。去勢、避妊手術も安価で適格。無駄な薬は一切出さない。自信を持ってオススメします。 犬猫だけでなく鳥や小動物も診て頂けますよ!
  • yumezakuraさん
    堀どうぶつ病院 口コミ
    掘どうぶつ病院は最近移転したばっかりでとても綺麗な病院です。駐車場も広いので遠い方でも車で連れて行きやすいです。
    先生がとても親切なのは当たり前ですが、診察した内容は飼い主さんと相談した上で治療方法を決めてくれるので診察代がいくらか解らない!という不安はなく、他に比べ診察代金&お薬代金も安いかと思います。狂犬病注射もやってくれて助かりました。
    里親探しにも力を入れているようで、動物が好きな先生なんだなって伝わってきましたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんせつ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ